ありがとうの素晴らしさ | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。


なう に投稿しようとしたけど字数オーバーだったのでw(はじめてPC以外からの記事投稿w)

今日、学校行く途中でいきなりおばさんに声かけられたからびっくりしたw

ゴミ袋を結べなくて困ってたらしい。んで、結ぼうとしたけど、袋がパンパンだから、結びにくくて、結べなかったらどうしようって焦ったww

まぁ結べたのでよかったのですが、
そんなにお礼言わなくていいのにって思うくらいに ありがとうございました!って朝から言われたから対応に困ったw

でも、いい気分になったねw

ありがとうという言葉の素晴らしさを感じたので投稿しましたw

もっと、この社会に、ありがとうという言葉が増えますように…。

そのためにも頑張ろう!
それでは、おやすみなさい!

iPhoneからの投稿