1月23日〜1月29日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



風邪引いてるのにこんなことしててはいけない…。おやすみなさい。
1/23 0:39

帰宅なう。いろいろ重なって、テンションが下がっております…。
1/23 19:59

時間割更新!!→「1月24日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11144056872.html
1/23 20:32

そういえば、NHKの録画してたやつ見たけど、体操部すごいな。 てか、陸上部ももろ映ってたw 鳥栖高ガイダンスのもしっかりと映ってる! かめさんナイス!w
1/23 20:44

きつい…。風邪も悪化するし…。明日、絶対やばい。
1/23 23:51

分詞の慣用表現多い。 先に風呂ってくる。じゃないと、最近、光熱費が…w
1/24 0:13

昨日は夜中、寝落ちしてて、さらにひどくなって、今日は休みました… もともと熱があったのに、寝なかったのが悪い。なので今日は寝てましたw まだ咳が止まりません…。
1/24 19:02

今日、R君が、昨日心臓が…で休んだって言ってたらしいですけど、実際は咳が止まらずに肺が苦しかっただけなので…w お騒がせしましたw
1/24 19:33

時間割更新!!→「1月25日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11144988964.html
1/24 20:06

風呂も入ったし、寝る。昼も寝てたけどww どうも、この体は睡眠時間が少し減ると、だめなようだ。(てかふつうかw) んじゃ、おやすみなさい!
1/24 23:42

時間割更新!!→「1月26日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11145966335.html
1/25 21:06

夜型、嫌だー! でも、そうなってしまう…。今が集中時。眠いけどw
1/26 0:33

体調崩しては意味がないので、風呂ってきます。
1/26 1:33

おやすみなさい!
1/26 2:04

帰宅なう。 部活終わってから、そのままピアノに直行。完全に遅れてるけどw
1/26 20:55

時間割更新!!→「1月27日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11146901469.html
1/26 21:31

コード(和音)と格闘なうw
1/27 0:00

コードktkr! って、もう1時過ぎてるじゃんw
1/27 1:06

このページいいかもよ。→http://楽典.com/gakuten/chordname.html
1/27 1:35

やばい、やばい。今日の準備をするww てか風呂まだw
1/27 2:13

現在時刻2:19 風呂ってきます。 PCシャットダウン。
1/27 2:19

帰宅なう。 音楽のコードのテストはめっちゃマイペースに解きよったら、時間足りなかった(-_-)w 1問ずつ確認したのが間違いだった…。とりあえず、一機に解いとけば…。 あと、シス単は、夜中覚えたのに、範囲が違ったというオチw おかげで、たぶん、初落ちですね。
1/27 19:52

時間割更新!!→「1月28日(土) 進研模試」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11147776834.html ちなみに、自分は明日、試合なので、日曜日に受けますw
1/27 21:08

パソコンつけたまま寝落ちしてたwwwww 今から大会に行ってくる! 頑張る! みんなは進研頑張って!!
1/28 7:27

大会終わって、ぶんぶんに行ってきた。めっちゃ人多いと思ったら、今日は8のつく日だったwww 合計4000円のお買い上げです!w ノートとペンとファイルとルーズリーフをまとめ買いしてきたw 因みに、ノートの束売りは割引対象外だそうですw
1/28 17:35

さっきPCの電源入れたら、windowsが起動する前の、FUJITSUの画面で止まって、ファンクションキーも何も反応しなかったから焦ったww まぁ、USB抜いたらそのまま普通に起動してくれたからよかったけどw
1/28 18:09

今日の大会は、結果は微妙だけど、いい試合ができた! あえて言うなら、あと1球を大切に!ってことかな。 フルセット・デュース戦とか多かったし、1本差とかで競り負けたからね。 調子自体はよかった。あとはここぞの場面で決めれるかどうか。あと、レシーブやねw なんと言っても。
1/28 18:23

おお! ぶんぶんの20%OFFのおかげで、816円も得した!
1/28 18:46

あれ? 来週の唐津での試合って、土曜日?日曜日?
1/28 18:59

進研模試の回答期限って明日(いやもう今日だ)までか。先輩大変だな。2日分を1日でって。 明日はがんばるぞー! ちょっと「苦しめ!」みたいな嫌味なメールがきたけどw まぁ、問題を解くのみ! んじゃ、風呂ってくる!
1/29 0:10

明日は戦う!おやすみなさい!
1/29 1:05

帰宅なう! 進研模試終わって、学校で自己採点してきた。意外と国語あってるww 英語は長文が取れてれば…。せっかく、文法とリスニングがいい感じだったのに。長文でめっちゃ落とした。部分点に期待w 数学、めっちゃおしいんだけど…。式合ってんじゃん!みたな…w(=計算ミスw)
1/29 14:27

偏差値70 きわどい…。英語が足引っ張ってる。
1/29 21:54

てか、未だに咳が止まらん…。
1/29 21:59