1月9日〜1月15日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



ちかれた…。おやすみなさい!
1/9 0:00

今日は、髪切って、そのあと、いとこと遊んでくる!
1/9 11:18

順番待ちなう。
1/9 11:47

まさかの床屋で順番待ちしてたら、R君と遭遇wwwww こんなパターンありですか?(笑)えっ!? 予想外過ぎるでしょww ここまで息が合ってるとはなw
1/9 12:00

床屋一緒に行こうとか言ってて断ってたのに、結局、会うとはw 今、左隣にいるんだけどw
1/9 12:03

終わったなう。
1/9 12:42

仮装大賞全組合格ってww 史上初w
1/9 20:41

ああー。また寝てたw 今から風呂ってくる。
1/9 22:32

あー! R君の頼み事…。いいや、明日の朝やろっ。おやすみ!
1/9 23:56

帰宅なう。今日は完全下校時間が早かったから早めの帰宅。てか、ほんと、数学やらかした…。まさかの大門1で3問も間違えるという…。1問5点とか…。 あ!新書レポート、こんなとこにいやがったww そりゃぁ、持っていくの忘れるがなw てか、数学の冬季課題の丸つけの提出は??
1/10 18:25

おいー。英語係、しっかりしてくれー。 OCって2つずつ進むでいいんだよね?? あと、シス単はどこからだー?(金曜だけどw) 一応、終了日を一覧表に書いてるから分かるけど、なぜか自分を信じれないwwww ←数学から学んだことw(一度出た答えを信じるな!w)
1/10 18:57

時間割更新!!→「1月11日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11132192835.html 明日から、通常の7時間授業に戻るので、各教科、確認を!
1/10 19:17

さっき、「腹減ったー。」って言いながら、ハングリーにチャンネル変えたら、いきなりセリフが「腹減ったなー。」だったw びっくりしたがなww このタイミングあり?(笑)
1/10 22:17

うわっ。意外と、荷物多いww てか、普通かww
1/11 0:00

結局、12時過ぎたww 風呂ってくるw
1/11 0:03

睡眠は大事だと分かっていながら、削ってまで時間を確保しようとしてしまう…。駄目だねw 物忘れが激しいのはこのせいか?? ってことで寝る。おやすみなさい!
1/11 0:48

帰宅なーう!今日は席がえした! R君の前になるとはなw てか、県模試、まじでコケた…(_ _。)
1/11 19:53

時間割更新!!→「1月12日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11133174840.html
1/11 20:58

【追加連絡】 明日、県模試の点数確認があるので、解答用紙を持ってきてください!
1/11 22:09

ウソやろ…。明日荷物多すぎやん。 中学入試で持って帰らないかんのに…。世界史と体育と古典の道具が多いw
1/11 23:05

どうにか詰め込んだw んじゃ、風呂ってくる。
1/11 23:10

どう頑張っても、日付が変わる前に寝れないw んじゃ、おやすみなさい!
1/12 0:06

帰宅なう。 ピアノに行ってきた。 そしたら、フレスポで小学校の先生に会ったw(=同級生のお母さんw)
1/12 20:56

あー。今日、体育のサッカーで、右膝をやってしまったんだったww てか、今日、サロンパスの臭いをばらまいてごめんなさいw まぁ、一応、外で使いましたけどww
1/12 20:58

時間割更新!!→「1月13日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11134068873.html 変則日程なのでご注意を!
1/12 21:21

ヤフードーム、1536席増加!→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000145-jij-spo ついに、4階席のスーパーボックスを一部解体するかww そしてSS指定には新しい席だとー!?
1/12 21:38

てか、よく改築するお金があるなww コメント欄みてたけど、なんか、評価がいいwww やっぱり野球好きの孫さんの影響が強いかなw
1/12 21:39

明日は部活ができないから、お金払ってでもピンポン館でやるかww
1/12 23:55

よし。風呂ってくるか。
1/13 0:02

迷惑メールが数日に1通届くww しかも、毎回、別の種類w これは、メールを乱発に送信してるのかな?w んじゃ、おやすみ。
1/13 0:51

ブログ更新!!→「バス通過」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11134700917.html 今日の帰りの出来事。
1/13 17:30

寝てたw 眠すぎw
1/13 20:44

時間割更新!!→「1月16日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11134939657.html
1/13 21:31

ヤフードーム、新座席区分発表!→http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8230.html なんか、複雑になってきたなーw てか、この改築、いくらかかるんだー?
1/13 21:39

Twitterを騙る偽サイトが出現……「本物と紛らわしいURL」を使用 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000023-rbb-sci みなさん、ログインには気を付けてね。 フィッシングサイトに注意!
1/13 22:46

と思ったら、amebaのフィッシングサイトも。→http://www.rbbtoday.com/article/2011/12/22/84482.html URLの確認を! amebaトップのURLはhttp://www.ameba.jp/
1/13 22:49

さっき寝てたのに。まだ眠いw とりあえず、風呂ってきまー。
1/13 23:34

あ!メールきてたw って1時間前w あれ?風呂に1時間もかかったのか??(笑) 今返信すると迷惑だろうからやめとこうw って、絶対起きてるよね?w まぁいいやw← ただ寝たいのですwwwwww 寝過ぎだなw おやすみ! 
1/14 0:32

おはよーなう! って昨日から眠すぎだw
1/14 11:40

現在のBGM = ホークスの応援歌(笑) いいですよ、これw オフシーズンだからさびしいもんww
1/14 16:44

肩こりと喉の渇きが激しい…w
1/14 22:23

あー。今年から 柴原 森本 川﨑 杉内 和田 の応援歌が聞けないのか…w 特に柴原の応援歌は大好きだったw でも、みんな大好きだから、二次会であるかな?w んじゃ、おやすみなさい!
1/15 0:44

おはよーなう! 今日はピアノ・エレクトーンのコンサートがあるんだったw チケット、ペア券だけど、誰か行く?(笑) 城島まで(笑)
1/15 9:54

明日の家庭科って、一発目から大根切りのテストじゃないよね??
1/15 10:06

自分のブログを 家庭科 大根 で検索したけど、何も出てこなかったw 他のクラスは普通に授業だったらしいから大丈夫かなw さすがに一発目はないかとw 連絡もなかったし。
1/15 10:20

しゅっぱーつ!
1/15 12:17

いい演奏だった\(^o^)/
1/15 16:07

佐賀ゆめなう。人、多すぎ。てか、なんでハリー君いるねんw Fan!Fan!ステージかww
1/15 17:16

佐賀ゆめで音剣発見!! あれ?気づいてない?w
1/15 17:33

なぜかここで知り合いに会いすぎw 皆、考えは同じかww てか、携帯回線、混み過ぎww
1/15 17:35

帰宅なう。
1/15 18:15

>>音剣
ちょうどそこだよw イベントがあってたところww これってもしかして…って思ったら、音剣やったけんびっくりww
1/15 23:00