バス通過 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、


中学入試の準備のため、学校は昼までだったんですが、


その帰る途中、



いらっとくることが…。



まぁ、バス停に向かってたんですけど、


そしたら、ちょうどバスが来た!!


と思って、停留所の近くを歩いてたんだけど、



バスは信号停車中の車が前にあるため、まだ、ちょっと手前にいた。


この図でわかるかな?↓
Dちゃんのブログ
んで、


信号が青になって、バスが停留所にちゃんと止まるかと思いきや、


なんと、


そのまま通過…。


えっ?


なんで?


まぁ確かに歩いてて静止してなかったけど、


普通、歩行者が停留所の近くにいたら、止まるじゃん??


えっ?


…。



(-_-)


まじかよ…。



これには、カチンときた…。



営業所のところだから、苦情言いに行こうかと思ったけど、


まぁ、そんなくだらんこと言っても意味ないし、


そのまま気を紛らすために、


英語の進研の過去問を解いてた。



ただ、寒いし、喉痛いし、腹減ってるしで、イライラ度が増加。


そして、さらに、


隣に、たばこを吸ってる人が…。




つらかった…。



まぁ、爆発はせずに済みましたw



過去問を解き続けて40分後。


どうもバスが来たらしく、


そのたばこを吸ってたおじさんが、


「にいちゃん、バス来たよー。これ違うね?」


って親切にも声をかけてくれたw



おかげで、乗れたw


これ言われてなかったら、たぶん、また通過されてた(笑)



だから、少しは、イライラ度が下がったかなww



おかげで、どうにか無事に帰り着きましたw


昼ごはんがすごく遅くなったけどww





今日は、何年振りにカチンときたのかなーw


小学校以来か?


まぁ、文字に起こしたので、すっきりしましたw



みなさんも、バスが通過されることにはご注意をw(まぁ、地方で乗るときはw)




んじゃ、なんか、食べますかねw



~END~