12月26日〜1月1日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



こんな時間になったけど、明日、何がいるんだっけ? あれ? とりあえず、時間割メールを見ようw なぜか自分で活用(笑)
12/26 0:27

よし、準備終わった。 てか、今日、全然更新してなかったねww 何やってたっけ?(笑) まぁいいやw← 風呂ってくるwwww
12/26 0:33

>>音剣
いや、でもよくあることw たまには書き方を工夫してみたw
12/26 1:28

クリスマスの収穫は、ラケットを買い替えたこと ぐらい??(笑)ぐらいじゃないなw、大量出費。だけど自腹じゃない(笑) んじゃ、明日から補習なので、おやすみなさい!
12/26 1:31

帰宅なう。新しいラケットは結構使いやすかった。問題は自分の技術とメンタル。
12/26 19:01

時間割更新!!→「12月27日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11118067152.html
12/26 20:51

迷惑メールだけど、 12HRでは対策を講じたから、ほかのクラスに比べると、少しはましなのかな?
12/26 21:01

アメーバさん、大丈夫かいなw
12/26 22:09

眠くなる、この習性、どうにかならないのかなー。
12/26 22:25

誰だよ。こんなしょーもない、いたずらをしたのはww
12/26 22:29

ついに なうにまでメンテナンスが…w
12/26 23:20

現在、ブログが開けない模様。3年アメーバ使ってるけど、初めて?
12/26 23:26

風呂ってきやす!
12/26 23:27

眠いや。おやすみなさいまし。
12/27 0:15

帰宅なう。アメーバ、復活したかー? 他のブログサービスのアカウント持ってるけど、アメーバさんを信頼してずっとこのアカウントで利用してるので、よろしく頼みます!
12/27 18:40

時間割更新!!→「12月28日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11118848650.html
12/27 20:00

耳が熱いなうw
12/27 20:04

明日のはねトびのダイダイソーで、本多と内川が出るって!!→http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8204.html
12/27 20:29

もしかして、明日の英語って 構文80の方? でも、授業の最後に長文とか言ってたよね?? あれ? でも計画表が正しいか。 急いで確認します!
12/27 20:41

訂正メール送信。 英語はL5,6です。 長文ではありません。 年の最後に間違えて、ごめんなさいm(__)m 教えてもらったから気づけたw ありがとう!
12/27 20:54

あーーー!!!! 年賀状!!!! 完全に忘れてた…。 元日には届きませんw ごめんなさいw デザイン、何も決めてないw どうしよ…。 さすがに全面印刷だけは避けたいw 頑張って書かないと。 てか何枚だー?
12/27 21:12

Review1は次回、だよね? なんか不安になるーw(間に挟まってるから特にw) まぁ計画表に沿えばいいんだろうけどw
12/27 21:40

みなさん、ものまね上手すぎでしょ!
12/27 21:56

やばい!ほんとに年賀状どうしよー。 とか言いながら、冬休みの課題なうw 明日作るw←ってずっと引き延ばしてないか?(笑)
12/27 22:24

年賀状をオリジナルで作る人、尊敬する! なんか、もらったらうれしいよねw 自分でもやってみたいけど、そんな器用さはないw パソコンでいじりまくるしか…w
12/27 22:28

[よく見るサイト] アメーバw
12/27 22:42

んじゃ、風呂ってくる。
12/27 22:59

年賀状が版画ってすごいなー。楽しみにまっとこw んじゃ、おやすみなさい!
12/27 23:54

帰宅なう。 部活中に眠気が襲ってきたから、仮眠とったw そしたら集中力回復!! 仮眠いいねw たまに休み時間にとったりしてるけどw
12/28 18:42

年賀状、作成なう。
12/28 19:37

あれ? さっきまではねトび見てたのに…。 いつの間に、本多と内川出たんだー? 目を離したすきに…w
12/28 20:14

時間割更新!!→「1月4日(水) 課題テスト」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11119784691.html 課題テストがあります! 数学と英語の課題提出日です。
12/28 20:24

年賀状に使える素材が…。 どうしよう。裏面w このままだと普通になってしまう…。
12/28 20:51

[2011年どんな年だった?] クラスのみんなのおかげで、毎日が充実してた! あと、ホークスが日本一になって、最高!!だったね!
12/28 22:14

明日は、ホークス選手と、年末を過ごしてまいります! 前回お知らせしたと思うけど、まさか当選するとはねーw
12/28 22:15

ちなみに、選手とは 本多・森福・福田 です! たのしみぃ~!(^^)!
12/28 22:48

年賀状だけど、結局、レイアウトが決まらず、印刷してない\(^o^)/
12/28 22:51

とりあえず、風呂ってこよう。そろそろブログ記事書きたいけど、最近、なうにばっかり書いてるから書きようがないww 2年前の優先度は なう<ブログ記事 だったけど、今はまったく逆w
12/28 22:56

プロ野球選手の生き残りって、大変なんだね。結果を残さないといけないというこの世界。
12/29 0:24

まもなく出発ダ!
12/29 12:59

鳥栖駅なう。
12/29 13:46

博多駅なう。
12/29 14:30

マックなうw
12/29 15:02

博多駅からドームへ! ここからは一人旅なうw 一人しか入れないからなー。
12/29 15:42

あ!投稿し忘れてたw 博多駅展望台からの眺め。
12/29 15:43

ドームに着いたなうw 引き換えに並んでる。一人は寂しいなー。皆さんそうだろうけどw そのせいか今日のドームはやけに静か。
12/29 16:09

静か…。若鷹軍団流れないの?(笑)
12/29 16:16

Zeepなう。スモーク半端ないw
12/29 16:42

やばい!! 森福、本多、福田とハイタッチしてきた(^o^) ほんと、よかった!! トークショー(ホンネカフェ)では選手の裏話も!! 楽しかったー\(^o^)/ 今、博多行きのバスに乗った。とりあえず、博多駅で親と合流しないと(^ ^)
12/29 20:14

バスから直行で電車に飛び乗った。てか博多駅のイルミ綺麗だった! 急いでて写メれなかったけどw 快速なうw
12/29 20:47

今、基山駅。次、鳥栖。
12/29 21:06

鳥栖駅着いたー! ただいまー\(^o^)/
12/29 21:18

やばい。楽しすぎたし、嬉しすぎたw いやー、ほんと、ホークスファンでよかった!って改めて感じた(>_<) 明日、ブログに書こうかな。文字で残したいw 詳しくは明日のブログにて! って日付変わってるw おやすみなさい\(^o^)/
12/30 0:04

おはようなう! (?)家だったw なんか別のところにいた感じがした(笑)夢じゃなくて、意識が飛んでたみたいw
12/30 10:13

>>音剣
うまくまとめれなくてダラダラの文になる予定だけど、よろしく!w
12/30 10:14

昨日のチケット
12/30 11:20

博多駅のイルミは従兄が撮ってたみたいw その1
12/30 11:22

その2
12/30 11:22

ブログ更新!!→「Thanks! 日本一ダ! 2011 年末スペシャル」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11121209621.html めっちゃ長いけどww
12/30 13:15

思ったけど、何日ぶりのブログ更新なのだろうかw
12/30 13:47

>>音剣
最後まで読む人が果たして何人いるのかというのも疑問ww 普通だったら挫折するよねw
12/30 17:02

>>音剣
すげーwww ありがとう!
12/30 17:39

不思議な光景→http://youtu.be/rfZU_Yei620 ホークス×マリーンズ ホークスファンがロッテを応援ww その後は、普通の二次会w→http://youtu.be/OD4ZZ9y7nwY
12/30 17:42

よし。デザイン決まった。 あとは印刷して、書くだけ。
12/30 21:05

家族の分もやらなきゃだから、なかなか進まないww
12/30 21:18

年賀状、あとちょい。やっと終わりが見えてきた。最後まで丁寧に。 風呂が沸いてるので、先に済ませてくる。
12/30 23:42

おやすみ。
12/31 0:59

大掃除なうw BGMかけよw そっちがはかどる(笑)
12/31 12:46

プリント、大量処分ww すごい量ww てか、中1の数学のプリントが大量に埋もれてた(笑) あ!今日で、過去のプリントの多くが処分されるので、いるものは早めに連絡をお願いしますw まさに、サーバの整理します。みたいな感じになってるじゃないか(笑)
12/31 14:21

思ったけど、プリントもデータ化して、整理したいww まぁ、スキャンという手もあるが、そんな面倒なことはしたくないw 今後、自動的にそうなるシステムがほしいねw← いや、今後なりそうw 開発しちゃう?(笑)
12/31 14:25

今年もあと4時間か…。 紅白見てるなう。
12/31 19:54

ちょうど1年前の記事みたけど、去年も大晦日はプリントの整理をしてたらしいwww てか、大晦日までホークスのこと引っ張り過ぎやろってww →http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-10754005985.html
12/31 20:00

ちなみに2年前(中2)の記事は→http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-10423886688.html この日も紅白かい! てか、このころ、絵文字、使いすぎやろww 今は、メールでぐらいしか使ってないw
12/31 20:04

word2003から2010になったときに、 新しい機能は入ったけど、 なくなった機能もあったりして、不便…。 しかも、コマンドがどこにあるかもわからなくなった・。・
12/31 21:52

今さらながら、こんな記事を更新ww→「感謝の集い2011」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11122800327.html
12/31 22:13

4ヶ月以上放置していた記事を更新ww→「鳥栖・香楠祭 まとめて」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11011970253.html
12/31 22:31

嵐、めっちゃ、衣装変えるなーww
12/31 22:33

このバックの映像は!? 確か、あの人たちが作成してたような…。 前、「ギャラを払うのはあなた」 の番組に出てたw
12/31 22:37

あ! この写真の投稿、忘れてたw これは何かというと、3-3の会で、杏仁豆腐を大量に注文したというww 確か60個だったような(笑) でも、結局、無くなりましたって言われて、来なかったというww 誰かは、そのために、何も食べずにいたら、結局、空腹のままになってしまったとか(笑)
12/31 22:47

今年最後のブログ更新!!→「2011年ラスト!」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11123051941.html
12/31 23:05

さっさと風呂に入ってこようw さすがに、浴槽で、年を越すのは嫌だww
12/31 23:09

新年明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします! 混戦してアクセスできなかったので遅れましたw
1/1 1:19

やっと、スムーズにメールが送れるようになった。ドコモは契約者が多いからか、なかなか送れなかった。
1/1 1:26

メール殺到なうw 送り過ぎたかも…w
1/1 2:02

だいぶ落ち着いたし、寝ていいかな?w
1/1 2:07

おはようなう! 再度、 新年明けましておめでとうございます\(^o^)/ 今年もよろしくです! それから、たくさんのあけおめメール、ありがとうございます!! こっちは一斉だったのに、個別にコメント載せて、返してくれた人、ほんとうにありがとうございます! 今年も頑張ります!
1/1 10:54

雑煮、おいしかった!
1/1 11:48

最近、sfw(flash形式)でメールが多いなw ただ、iPhoneでは開けないのですよww だから、PCに転送して、フリーソフトで開いてるw
1/1 14:04

ブログトップ変更!! →ブログ(PCから)
1/1 14:50

思ったけど、このブログ、重くない? 開くのめっちゃ時間かかるwww 改造しすぎたか…w
1/1 14:51

RKBにて 内川 本多 松田の 新年会ww
1/1 15:04

内川の頭www
1/1 15:13

こういう番組待ってたわーww ホークスファン必見でしょw
1/1 15:32

お開きして、やっと静かになったw 子守って大変ですね(笑)
1/1 21:55

ブログ更新!!→「Happy New Year」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11124089285.html メールのやつとほぼ一緒だけどw
1/1 22:16

風呂も上がってスッキリしたから、テスト対策しようと思ったけど、やっぱり寝る(笑) 早寝早起きでw 起きれるかな?w 10時間くらい寝そうww
1/1 23:59