12月19日〜12月25日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



>>ユウ@葱
それは分かったからもういいよw
12/19 1:16

てか、もうこんな時間!?
12/19 1:16

風呂ってくる。
12/19 1:40

楽しかった。 にっしー の隣に座ってたからいろいろ話もできたし、急遽作ったDVDもなんとか間に合って渡せたし、盛り上がれたから満足! あ!明日は三者面談w 今日の報告会になりそうだw それじゃ、もう遅いのでおやすみなさい!
12/19 2:16

帰宅なう。 今日は一日中、腹が減ってる気がする(笑) 食べてもキリがないw
12/19 18:02

時間割更新!!→「12月20日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11111482910.html 英語の朝テストあります!
12/19 19:54

昨日の集合写真、サイズ別にアップしました。 メールで送ったリンクからDLしてください!(^^)!
12/19 20:11

会議に遅れそうだから、救助を求めるって(笑) 迷惑だなーw (進研過去問②)
12/19 23:12

今日の家庭科のビデオじゃないけど、2度焚きを防ぐために、早く風呂に入ろうw ってことで、いってきま!
12/19 23:24

あだ名: サーバ 一応、人間ってことは主張しときます(笑) んじゃ、サーバはおやすみなさいw
12/20 0:25

帰宅なう。てか、アプリのアップデート、大量に入ってるーw
12/20 17:57

時間割更新!!→「12月21日(水)」http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11112368003.html
12/20 20:27

珍しく、アド変メールがこないw
12/20 21:02

どうも、過去問解きながら寝てたようだw
12/20 23:48

最近、寝落ち率高いw
12/20 23:54

時間かかりすぎた。 風呂ってくる。
12/21 1:17

おやすみなさい!
12/21 1:57

帰宅なう。 今日は楽しかった!
12/21 18:08

また寝てた(笑)
12/21 20:22

時間割更新!!→「12月22日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11113287688.html
12/21 21:05

トリビアの泉とか、なつけーw えっ!? 1月1日夜9時から再開するんだとー! なんか、この番組好きw てか、うちの「へぇ」ボタンはどこにいったかいな(笑)
12/21 21:29

どら猫って、2kgの鰹まで運べるんだー(笑)
12/21 22:30

>>FL
RPG-7 とかww
12/21 23:05

すげー!厚さ10cmの防弾ガラスが勝ったw
12/21 23:08

んじゃ、風呂ってくる!
12/21 23:08

メリークリスマスというメールが0:00に来たw なんか、記号で頑張って絵を描いてるw なんだこれw こんな迷惑メールもあるんだ(笑) んじゃ、おやすみなさい!
12/22 0:15

帰宅なう。ピアノ行ってきた。因みに、ボーリングも行ってきたw 今日のハイスコアは118。 てか、あの人が170オーバーを出したよww 公式アベレージ突破!みたいな表示が出たww
12/22 20:55

おお! 当たった!! ファンクラブから、当選のお知らせだって! ファンクラブに入会して、そして、ソフトバンク携帯でよかったw ただ、1人ってのが寂しいw まぁ、zepp だから仕方ないよねw
12/22 21:23

時間割ですが、教科連絡がうまくいってないので、再度よく確認して明日送ります。 今日はさすがに遅いと迷惑なので。 早くほしい人は言ってくださいw
12/22 22:55

明後日は唐津で試合なので、明日は、朝から練習しますか。 R君、いつもパンをありがとうw 感謝したところで、風呂ってきますか。 筋肉をほぐさないとw
12/22 23:09

>>音剣
うんw まぁ、ヤフードームの正面階段の下だから、そんなに特別感はないがw 1人しか当選権がないのがねー。
12/23 0:07

今日は1ピンだけ残ったやつを機械によく倒されたなー(笑) スコア修正してストライクにするのもなんだから、リセットボタンで投げ直したら、スコアが悪くなるっていうねw 機械の老朽化?w まぁ、昔より安くなったからいいのかw んじゃ、おやすみなさい!
12/23 0:10

時間割更新!!→「12月26日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11115005613.html
12/23 19:09

今日は朝から練習してきた。 そして、昼ごはんを持って行って、午後から二人だったけど自主練してきた。 疲れました…w まぁ、どうにか回復するでしょう(笑) 明日は勝とう!
12/23 19:12

なんだ!? 今日のMステは…w すごいメンバーがそろってるww
12/23 19:14

>>音剣
見ればわかるさw
12/23 21:18

明日は早いので、風呂ってきます。
12/23 21:20

>>音剣
まぁ…そこは…w
12/23 23:06

んじゃない目覚ましは5時にセットしたし、おやすみなさい! 明日は頑張ってきます!
12/23 23:07

行ってきまーす!
12/24 5:51

帰宅なーう! 今日も無理だった…。その後はR君のアドバイザーへ。今日の試合は多くの反省点が見つかった。んで、4時から学校で自主練をした。来週はR君が指導に付き合ってくれるらしいから、頑張ろう! そして、今日思ったこと→みんなすごい努力してるということ。
12/24 18:41

今日、学校、朝も帰りも誰もいなくてその上、暗くて怖かったw 特に朝は校門が微妙な開き方をしてたから、余計に不気味だったw
12/24 18:50

ケーキ食べたw 美味しかった(^o^)
12/24 23:46

今日は用事で佐賀へ。ついでにゼビオよって、ジャージ買ってきた。今から卓球専門店の永石スポーツに行ってくる。
12/25 17:12

永石さんのアドバイスのもとラケットとラバーを買って、貼ってもらった。今から帰ります!
12/25 17:46