12月12日〜12月18日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



寝落ちするところだったw
12/12 0:15

多くの人に感謝しきれないけど、おやすみなさい!w
12/12 1:03

帰宅なう。バスにギリで乗れたw 運転手さん気付いてくれてありがとうございます!
12/12 19:21

時間割更新!!→「12月13日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11105172846.html
12/12 20:44

iPhoneのグループMMS、間違える。 一斉送信で送ってくるのはいいけど、そのままの入力欄に入れたら、全員に送ってしまうやないか! i.softbank.jpに送ってくる分は問題ないんだけどw
12/12 20:47

前回の調理実習はうまくいったんだけど、今日のは、ゆで卵ミスった\(^o^)/ もろ半熟やしww 時間、ちゃんと計ったよ!? 火力の問題?(笑) おかげで、剥くのに苦労したというw
12/12 22:21

やばい、眠気が…!? 英語は最低でもやっとかないとw
12/12 22:23

先に風呂入ると眠くなる… おやすみzzz
12/12 23:53

帰宅なう。あれ?何書こうとしたっけ?w
12/13 19:45

時間割更新!!→「12月14日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11106109429.html 明日は珍しく、テストがない!w OCが理科に変更
12/13 21:09

金曜から三者面談始まって、3時間授業になるけど、 金曜の特別時間割が、 1、体育 2、芸術 3、芸術  すごくない?(笑)
12/13 21:22

やっぱり、みなさん、迷惑メール増えたっぽい? 携帯に届いたことはないけど、PCに大量に届いてた。 てか、さっきも迷惑メール設定した人いたっぽく、ドメイン指定してもらった。 なんかあった?
12/13 21:52

33の件ですが、明日あたりに、出席確認メールを送りたいと思います。 ちなみに現時点で30名以上の参加です!
12/13 22:20

明日はテストないし、さっさ寝よう。 ってことで風呂ってきます。
12/13 22:34

>>音剣
すごいよね。 この時間割w
12/13 23:37

それでは、おやすみなさい!
12/13 23:37

時間割更新!!→「12月15日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11106931370.html あ!メールの件名入れ忘れたww 迷惑メール対策も掲載。
12/14 19:59

確認メール、送信。
12/14 21:00

最近、メールの処理、追いついてるのかな? 返信し忘れがありそうw 一応、ちゃんと答えてるつもりだけど…w
12/14 21:21

[携帯予測変換「は」行]  入れ 日 風呂 変更 ホークス
12/14 21:31

あれ?そういえば、先週休んでて、新書借りてないw どうしたらいいですか?(笑) 代議員がなにやってんだ、って話だろうけどw
12/14 23:33

例文覚えてないけど、風呂ってくるw
12/14 23:40

最近、問題を素直に解いてないw まぁいいやw おやすみなさい!
12/15 0:30

帰宅なう。部活してて、学校出たの7時すぎで、それからピアノだから、車でフレスポへ直行。次の人が休みだったから良かったけどw
12/15 20:42

>>音剣
問題の作成者が求めてる解き方で解くことw あと、自分の解答を疑いすぎないことw
12/15 20:44

時間割更新!!→「12月16日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11107893793.html 古単あります! 数学αのステップアップ問題の提出日がわからないw明日確認します。 てか、時間割、送る必要ある?(笑) 体育・芸術・芸術w
12/15 21:12

ああ! まだ晩ご飯食べてなかったw 今から食べるw
12/15 21:19

みなさん、迷惑メール設定してる模様w 1日に1人はyahooメールで一斉送信するとエラーを起こすw まぁ、送信アドレスをsoftbankの電子メールアドに変えたらなんも問題ないけどw
12/15 21:21

てか、このsoftbankの電子メールのアドが、36人に一斉に送れたらなー。最大20人やしw しかも送りすぎると迷惑メール対策として、サーバから止められるしw これが、yahooメール並みに使えたらねーw そしたら、アドレス、1つで済むのに。 とか思ったりもするw
12/15 21:22

ちょうどいい、動画の出力サイズを探すのに苦労w そこまで考えなくてもいいんだろうけどw だって、無駄にでかく出力しても、もとのデータが小さければ無駄じゃん?
12/15 23:27

出力なう。 その間に風呂へ。
12/15 23:27

寝ますか。おやすみなさい!
12/16 0:06

帰宅なう。あと3分早ければ…。おかげで駅前のバス停で40分立って待つはめに…。あそこ寒すぎ。風が直に当たるし…。シス単見ながら待ってたけど、それどころじゃなかった。全身の感覚が失われ、気分が悪くなった…。今、ちょっとやばい…。
12/16 17:05

ついに携帯にも迷惑メールがきた。どうなってんの?? 携帯に届いたのは初。
12/16 21:25

時間割更新!!→「12月19日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11108813359.html
12/16 21:37

明日は午前中部活。おやすみなさい!
12/17 0:25

今日は楽しかった! てか、メアド変更者、半端じゃないww やっと全部登録し終えたかな?w 多すぎて、わからんくなってきたーw
12/17 20:06

迷惑メールの情報提供を!!→「迷惑メールの情報提供」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11109668528.html
12/17 20:43

さすが、インテルi7 処理速度が違うw
12/17 23:28

>>音剣
そういうと思ってたけどw あ!行事予定、ちょっと待ってw ごめん、放置してて…w
12/17 23:29

あれ? ISOイメージの作成が終わってないw まぁいいや。今日はPCつけっぱで作業させますか(笑) んじゃ、明日は33の同窓会?だし、人間はおやすみなさい!w あ!ちゃんと人数の最終報告しました。 36人の予定。
12/18 0:29

変換終わってたと思ってたら、容量オーバーw ソフトを変えて圧縮なうw
12/18 9:17

やけに時間かかると思ったら…。いろいろとミスってたw ちゃんとやったら、めっちゃ速い! なんだこの処理速度ww PC変えかえてよかったw ガンバレ、インテルi7&メモリ8GB(笑)
12/18 9:20

仮想ドライブは、DVDイメージのISOファイルの確認をするときにも使えるのかw なるほど。 こりゃ便利だw これで書き込みミスが少なくなるなw
12/18 9:53

アド変が増えたので一斉送信リスト、組み直した。 漏れがあったらごめんなさい…w 一応、確認はしてるつもりですが…。 明日、時間割が届かなかったらお知らせお願いしますw
12/18 10:58

ああ! てか、もうそろそろ年賀状の準備しなきゃいけない時期やんかーww なんもしてないぞw 25日までには投函したい。 てか住所録の整理すら済んでない\(^o^)/
12/18 13:32

そのまえに電話帳の整理もww やっぱり、iPhoneとPCの連絡先を同期しとけばよかった…w 今更変更したらごちゃごちゃなるしw おかげで、両方、手動で登録するハメに…。
12/18 13:34

締切今日までですよー!→http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8161.html 【イベントご招待】Thanks! 日本一ダ!2011 ホークス選手とすごす年末スペシャル 2012年度ファンクラブ会員かつ、ソフトバンク携帯を登録の方
12/18 15:51

杉内、今日、ホークスに退団を告げたのか…。 まじか…。 背番号18が決めてって…。 さびしい…。来年のホークスはどうなるんだー? →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000116-sph-base
12/18 16:12

てか、今使ってる、杉内の下敷きとタオル、どうしよ…ww 下敷きは授業中使ってるし、タオルは部活に持って行ってるしw
12/18 16:13

杉内の背番号は18がいい? 意識調査→http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7423&qp=1&typeFlag=1 いや。やっぱり47でしょ! 工藤さんの番号を…。 巨人の18ってなんか、やだ
12/18 16:18

あ! 前の投稿間違ってた。 明日、ホークス側に伝えるらしいです。
12/18 16:22

同窓会に向けてしゅっぱーつ!! お店との確認があるので、少し早めに。
12/18 17:25

迎えに行ってるなうw
12/18 17:34

>>音剣
umeが写真送ったかな?(笑)
12/18 22:13

今日は楽しかった!! 先生にも久しぶりに会えたし! 3-3はいいね! 企画してよかった! そしてお礼のメールしてくれた人、ありがとう!! 写真は、あとでちゃんとDLできるようにします!
12/18 22:32

>>音剣
いや、だって送るって言ってたもんw
12/18 22:58