明日はパレード&感謝の集い | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

いよいよ明日は、


ホークスの優勝パレード

 &

感謝の集い!!



てか、ホークス、日本一やったね!


期末考査とかぶってて、更新できなかったけどww



最近、時間割しか更新してなくて、


時間割ブログか! って多くの人につっこまれたので更新しましたww



てか、「なう」に投稿してたからねww



なうにしか投稿してなかったけど、


このブログのことがめっちゃ広がってたww



学年で何人が知ってることかww


いつもアクセスありがとうございます!




んで、何書こうとしたっけ??(笑)


あれ?



まっ、明日は朝っぱらからドームで楽しんできます!


明日はなぜか自由席だからねww



てか、今日は鳥栖市民球場に長谷川・福田・豊福 とか来てたんだよね?


野球教室で。



去年は行ったけど、


さすがに、あの寒さではつらかったww



明日、ドームで会ってきますかw



あ!

なう の方もドームから更新してると思うから、よろしく!



それじゃ、明日の準備を。


いってきまーす!




~END~