11月28日〜12月4日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



全然覚えられない…。
11/28 0:25

もう1時なんですかー!?
11/28 1:00

やばい、寝る。
11/28 1:19

帰宅なう。テスト、やらかしたー…。テンパりすぎやろ…今日…。
11/28 12:59

さて、ご飯も食べたし、今日の分の挽回のために頑張りますか。タイムリミットはあと12時間。
11/28 13:21

やっと世界史つながってきたー! 意外と面白いw ただ、こればっかりもやってられないw
11/28 14:38

今日の福岡のニュース、荒れてる…。日本の安全神話はどこへ??
11/28 18:30

時間割更新!!→「11月29日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11091912141.html 下書き保存してたww 送ったつもりだったしw
11/28 18:56

きつ…。今日は寝れるのだろうか…。漢文、分からん…。 てか、問題演習もしたいのに…。
11/28 22:56

風呂に入ってスッキリするかと思ったけど、頭痛がしてきた…。
11/28 23:29

腹減った…。あとちょい頑張る。
11/29 0:13

古典・世界史・英語 なんとか、乗り越えたね…w 重かったー。てか、改めて感じたこと→書いたら覚える! 英語の本文、時間かかるけん、どうしようか迷ったけど、聞きながら書いたら、意外と残ってたw 書くこと大事!うん。 ただ、これを日頃からやってたら苦労しないのになとか思ったりもするw
11/29 13:48

ちょっと、印刷しすぎたかも…。 50枚以上あるよね?w (対策プリントとかいろいろデータとして保存してたもの) この枚数はふつう、レーザープリンタでするもの? てか、ノズルがやられてる…。インクがしっかり出てないw これまずいっちゃう?
11/29 14:07

音! ちょっと、中止! プリンタから変な音がぁぁ!!
11/29 14:10

この印刷の悪さはまずい…。
11/29 14:20

情報プリント、間違い確認。 現在、訂正中。 お知らせありがとうございます。
11/29 15:38

訂正完了。同リンクからDLできます。 訂正箇所→3枚目 減算 最後に桁上がりを無視する 011 → 正: 010 です。 文章と矛盾してるのでわかるかとは思いますがw
11/29 15:43

「情報プリント 訂正」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11092729839.html 対策プリントのリンクが変更になったのでご注意ください。
11/29 16:54

サーバーが変更になったので、過去の記事においては、対策プリントのリンク切れの可能性があります。 そのうち、自動修正します。 その間、プロフィールページにてDLください。
11/29 17:15

バレー、すごい接戦!
11/29 19:58

指の関節が痛みだしたのでちょっと休憩。今日は問い合わせ多いなー(笑) お客様相談室状態ww
11/29 20:38

ホークス、決勝、負けました。 5-3で。
11/30 0:21

さー、頑張る!
11/30 0:21

うわーどうするよ…。
11/30 1:07

今日、寝れるのか?
11/30 1:35

やばい気分悪くなってきた。って3時じゃんw
11/30 2:53

3時すぎたー! やばい、風呂ってくる。この時間に。
11/30 3:08

帰宅なう。 テスト終わって、やっと寝れる!いや、やり直し大切かw 今日は久しぶりの部活。汗がやばかったねw てか、卓球、楽しんでたら、体痛めたーー。エアサロンパスなう(笑)
11/30 18:06

時間割更新!!→「12月1日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11093767759.html 数学朝テストあります。 問題用紙&やり直しノートを忘れずに。 理科研究ノートも(一応) キャリプラはパーフェクトブックを持ってきてください。
11/30 18:39

今日、ペタが13件もついてるー! (自分でつけにいってないのにw) 訪問ありがとうございます! てか、このブログ、どれだけの人が見てるのー? 学校で会ってもめっちゃいろんな人から声かけられるwwwww 噂のやつか!?みたいな(笑)
11/30 21:00

今日は早く寝る。といっても12時かw んじゃ、風呂ってくるww
11/30 23:15

あー。テスト返ってくるのか…。 ところで明日、走れるかなー。因みに、前回はいつのより3分も落ちましたw 頭痛でw んじゃ、おやすみなさい!
12/1 0:16

ピアノ行ってきた。てか、何なんだ、あの左手の和音は…。しかもスラーってww 指、届かんがな…。
12/1 20:24

時間割更新!!→「12月2日(金) 駅伝大会」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11094905798.html 連絡事項が多すぎるのでページで確認してください! すっごいごちゃごちゃしてるwww
12/1 21:22

時間割、もうちょっと、要点絞ればよかった…w これだと連絡がうまく回らない気が…。
12/1 21:32

てか、html形式で送ればよかったのかなー? ただ、機種によっては、正しく受信できないし、容量オーバーで途中で切れたりするからなー。 あと、受信する方も大変だろうし。 難しい。 だから、テキスト形式で送ってるんだけど…。
12/1 21:34

ヤフーのトップページ見て思ったけど、今日って、世界エイズデーだね。 結局テストに出なかったけどww
12/1 21:57

審査員があの人だったなんてww
12/1 22:29

絶対、投票してくれてるでしょw おかげで入賞?
12/1 22:38

明日先生に聞こう。 あ! 時間割に書き忘れたけど、選手のみなさん、頑張ってください! 補助員として体操場の裏で見守っときます(笑)
12/1 23:05

てか、防寒対策って何すりゃいいんだ? 日頃してないから、わからないwwww しなくていいかなー?
12/1 23:06

気温が下がってきたー。 今日が気温、湿度ともに快適やったのにーw んじゃ、さっさと風呂ってきます。
12/1 23:27

明日は頑張ってください!! それでは、おやすみなさい!
12/2 0:15

時間割更新!!→「12月3日(土)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11095861401.html
12/2 21:49

今日は、眼鏡忘れて、不便だったw 視力悪いって困るね。 まぁ、今日は授業が少なかったから助かったけどw ピンポン玉も何らかの物体としか認識できませんw
12/2 22:49

よかった! これで連絡、うまく回る!! 協力、ありがとー!
12/2 22:52

メール処理に追われとりますw でもPCだから楽ww
12/2 23:08

とりあえず、風呂ってきます!
12/2 23:13

ホーム最終戦行きたかったなー。サガン鳥栖、頑張って!! んじゃ、おやすみなさい!
12/3 0:02

時間割更新!!→「12月5日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11096796824.html
12/3 21:23

アンケート集計中。って、WEB投票だから、自動的に表示されるけどw
12/3 23:00

シャットダウンします。おやすみなさい!
12/3 23:54

おはようなう。
12/4 10:32

あれ? 今、yahooメールがおかしい。 サーバーがエラー起こしてる模様。 outlookでタイムアウトになったから、ブラウザから開いてみたけど、だめだった。
12/4 12:16

繋がった!と思ったけど、また、つながらなくなった…。 でも、サーバ上に、メールは正常に受信できてるんだねw ただ、見れないw
12/4 12:25

送信はできるのかw てか、やっぱりパンクしてるな。 yahooリアル で検索しても、みなさん、表示されない模様。
12/4 12:31

お!yahooメール、もどった!
12/4 13:00

今から、散髪行って、プリンタを修理に出してくる。
12/4 15:11

結局、廃棄処分して、新しいプリンタを買ったw 型が新しくなっただけw インクもそのままだしw
12/4 17:25

蔵寿司行こうと思ったけど、今日は特別に 弥生が丘のしげなが へw
12/4 17:32

くら って平仮名だよねw まぁいいやw てか、さすが!ネタが違う!! 美味い!!
12/4 18:09

よっしゃ! 予約取れた! 出欠の連絡、よろしく!
12/4 20:06

風呂ってくる。
12/4 22:31