10月10日〜10月16日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



風呂ってきます。
10/10 0:03

おやすみなさい。
10/10 1:01

おはようなう! 久しぶりの9時間睡眠! めっちゃスッキリする。
10/10 10:08

訂正メール、今、送信しました。
10/10 10:31

みんな、ありがとー! (>_<) こんなに、慰めてくれるなんて…。
10/10 11:23

ハエが飛んでたから、殺虫剤もってきたら、全然こなくなったww あのハエ、賢い。
10/10 11:43

また、送信者不明のアド変通知きたww 誰だ????? 一斉送信のメンバーからして、12HR男子のだれかのはず。 おおよそ、見当はつくが…。
10/10 11:46

おお!やっぱり、あいつだったかww
10/10 11:48

オーダー発表なう。柴原、スタメン!!
10/10 12:29

押し出し!! ホークス6点目! H 6-1 Bs (3回裏)
10/10 14:47

長谷川! センターオーバーの3点タイムリー3ベース!!! H 9-1 Bs やべー。
10/10 14:48

川﨑、今の投げなくてよくね?? カメラマン席に入り、記録は、1ヒット1エラー。ランナーは2塁へ安全進塁。
10/10 14:56

さ、全11球団完全制覇まで、あと一人ダ!
10/10 16:28

あら、大引きにヒット打たれたw
10/10 16:30

試合終了!! H 9-2 Bs 8連勝!! しかも、ホークス、史上初!全11球団にすべてに勝ち越しての完全優勝!!!!! やっぱり、力は、日本一なんやなー。
10/10 16:31

>>I'm
ブログに書いてるよ!
10/10 19:18

今日、ホークスが完全優勝したから、集中できるww
10/10 19:18

そう言えば、今年バージョンにプロフ画変更した。今回もGIFアニメでw
10/10 19:20

>>I'm
そっかw フィルタリングか。PC頑張ってつけてw
10/10 20:45

うー。数学のこの分野は苦手だ…。問題を解いて慣れるしかないのだろうか…。
10/10 21:06

あ、0:00になってしまった…。
10/11 0:01

眠くなってきた。でも、世界史…。もうちょい頑張る!! 風呂まだだけどw
10/11 0:51

頭痛がしてきた。寝ろってこと??
10/11 1:17

んじゃ、風呂ってきます。
10/11 1:22

2:00過ぎちゃった…。明日は何時に起きようかなー。6:00? 起きれるかな? 一応目覚ましセットw でも、4時間睡眠は…。まぁいいや。おやすみなさい!
10/11 2:09

帰宅なう。広島交響楽団すごかった。めっちゃ楽しめた。てか、また佐賀新聞の人から取材受けたww
10/11 16:26

時間割更新!!→「10月12日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11044889962.html OCは、関係副詞の確認テストがあります。 芸術鑑賞会の感想文の提出も忘れずに。
10/11 17:59

ブログ記事、久しぶりに更新!!→「芸術鑑賞会~広島交響楽団~」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11044825066.html
10/11 18:06

関係副詞ってこんなの??→http://www.enavi.info/gra/gra-kan-10.html とか、 http://www.hello-school.net/hsengj120b.htm
10/11 19:42

thatとhow は一緒に使えないんだったー。
10/11 19:51

そうだ! 自分が間違えそうなやつを投稿していけば、意外と覚える!
10/11 19:52

先行詞が建物のとき、場所の意味なのか、物としての意味なのか、たまに分からなくなるww
10/11 19:59

並べ替え苦手だ…。
10/11 20:29

図説の暗記…。一番苦労するやつやん。 とりあえず、コピって、暗記用のマーカーで引いた。空き時間に覚えるか。わざわざこれに時間とるのも嫌だし。
10/11 21:14

カメルーン代表のアームストロングが嵐のOne Love歌ってる。うまいw
10/11 22:35

OCのテスト分析したww
10/11 22:37

よし、今日は先に風呂に入ろう。近所迷惑になるということで。 でも、風呂に入ったら、すぐに寝ちゃうかも。てか、寝たほうがいいかw
10/11 23:15

やっぱり、今から頑張るより、朝やったがいいよね?? ってことで、おやすみなさい!
10/12 0:17

おはようなう。
10/12 6:47

帰宅なう。今日も自習してきた。というよりは、暗記法を相談したというほうが適切かな。
10/12 18:28

時間割更新!!→「10月13日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11045999246.html 久しぶりに結構簡潔になったw
10/12 19:59

明日は、英語、OCともに予習いりません。書いてなかったので。 あと、単語テストなどはありません。 2人ほど問い合わせがあったので、一応書いときます。
10/12 21:21

よし。風呂ってきます。
10/12 23:47

おやすみなさい!
10/13 0:57

帰宅なう。テスト前なのに思いっきり職員室に入ってしまった…。てか夢への軌跡を提出していない5人はいつも同じメンバーのようですw
10/13 17:09

時間割更新!!→「10月14日(金) 中間考査開始!」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11046881562.html
10/13 18:29

よかったー! バードランド、学校に置いてきたけど、スキャンデータを送ってもらえて。 助かったー。 ありがとう!! てか、情報化社会でよかった。
10/13 18:46

頑張るぞーーーー!!
10/13 19:36

今日は、何時まででも頑張れそうw でも、睡眠はとらないとねww
10/13 19:56

やばい!! めっちゃ、あれ送って、これ送ってってメールが来るwwwwww スキャナ大活躍なうww
10/13 21:19

同時に、2人からメールがきたww 着信音が2回なったからびっくりww
10/13 23:28

頑張る!!
10/14 0:03

テスト当日じゃん!!!! てか、そろそろ体がついてこなくなってきた…けどやるべきことはある。
10/14 0:27

さっき立ったら、フラついてまともに歩けなくて、壁に激突したw
10/14 0:49

ちょっと、まじでやばくなってきた…。意識がもうろうとしてきたので、とりあえず、風呂ってきます。
10/14 1:10

おやすみ。4時間しか寝れない…。
10/14 2:00

帰宅なう。今日は、まあまあかな。OCの大問5の(5)は何なんだろうw
10/14 12:47

よし。3分経った。いただきまーす!
10/14 12:53

うちの炊飯器、絶対壊れてるw ご飯が美味しくない…。硬さもめちゃくちゃだし…。分量は合ってるはずなのにー。せっかくの美味しい新米が…。
10/14 13:10

暗い…。
10/14 13:50

時間割更新!!→「10月17日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11047741797.html 野球部がはっぴとすビジョンの番組内で、紹介されていたので、リンク貼っています。
10/14 16:43

>>音剣
外の明るさがねw
10/14 16:43

よかったー。帰るときがこんなに土砂降りじゃなくて。
10/14 17:51

寝てましたwww
10/14 23:11

風呂ってきます!
10/14 23:47

おやすみなさい! この投稿、結構重要らしいw これが夜中にメール送るかどうかの基準なんだってww
10/15 0:57

おはようなう。久しぶりの10時間睡眠w てか、その前にも寝てたからそれ以上だけどww 携帯の目覚ましをセットしないと結構寝るらしい。普通の目覚まし時計だとなぜか起きないw
10/15 10:28

やっと朝ごはん食べたww てか昼ごはんじゃん!
10/15 12:07

>>I'm
一緒かw もうテスト終わるまで寝れないだろうなw って終わったあと試合あるけどw
10/15 15:41

ホークス、あと1本届かず…。H 1-2 M
10/15 16:17

そっかー。今日はホーム最終戦かー。今から本拠地最終戦セレモニーが始まるみたい。
10/15 16:27

いいアプリ見つけた! 「世界地図 free」 これで、アフリカ覚えられるw 国名で検索すると2番目にでてくるよー! iPhone iPod touchの人はDLしてみるべし!
10/15 18:32

>>ユウ@葱
8MBだよー!
10/15 21:05

なんか、夜中だけど、頑張れる! 今のうちに一気に覚えるかw
10/15 23:56

よっしゃー!地理制覇!(国名以外)と思ったら、一番最初にするはずの口絵4を忘れてたw 気づいてよかったー。
10/16 1:16

さすがに、1:30にもなったら、眠くなってきた。てか目のほうがやばい。どうしようか。でも、今のやる気を無駄にしたくないから頑張る!!
10/16 1:26

やば!2:00過ぎた。 風呂もまだだし、そろそろ止めないと…。
10/16 2:04

なんか、理科楽しい!! これって、夜中のテンションだから??? ってことでハマったけど、さすがに、家の人に心配されたので、風呂ってきます。 …立ちくらみがぁ…。
10/16 2:30

うわ! 3:20とか初めてやしw おやすみなさい!
10/16 3:21

おはようなう! 8時間寝た。でも、もうお昼w
10/16 11:36

てか、仙道!!プリントなくし過ぎ!!!! どんだけ、スキャン頼ませるねん!
10/16 13:01

とりあえず、送った。
10/16 13:12

地理のアフリカの国名の確認用のプリントで、ブルキナ ファソが抜けてる。(マリとガーナの間)
10/16 15:02

数学、ミスが多いから、チャレンジ使って、基礎から徹底的に正確度をあげるか。
10/16 15:45

くそー。なんでこんなに条件見落とすんだー??
10/16 17:16

お!! うちに新しい炊飯器が届いたようだw
10/16 18:30

またかい!! ちゃんと持って帰れよ…。
10/16 18:42

図表どうしよう…。頭文字だけとっていくってのもありか。でも、記憶力が低い人には、厳しいな。イメージで覚えないと。
10/16 20:30

うー。このままだと明日のテスト大変なことになるぞー…。
10/16 22:21

今日は先に風呂に入る!
10/16 22:48

風呂上がったなう。さて続きをしますか。
10/16 23:29