9月26日〜10月2日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



>>もも
また1週間頑張ります!
9/26 0:24

>>xスヤx
久しぶりに卓球したらー?w
9/26 0:25

駿台、計算がつらい…。
9/26 0:25

あああ…。1時過ぎた…。急いで風呂ってきます。大会の後はきつい…。
9/26 1:06

2:00だ…。おやすみなさいっ! スカイプ、オンラインの人がこの時間にいるけどw
9/26 2:00

帰宅なう。今日は疲れが残ってて、久しぶりに1日きつかった。テンション低く接した方、すみません…。できるだけ気合で乗り切ったつもりですが…w さすがに体調不良には勝てなかった。
9/26 19:55

時間割更新!!→「9月27日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11030363127.html 明日は、英単と数学(αクラス)は場合の数の単元テストがあります。あと類比の提出日です。単語練習プリントも。予習も忘れずに。今日と同じ時間割です。
9/26 21:11

>>かめさん
おお!!ガンバレ!! 心で応援しとく。 勝つんダ!←
9/26 21:12

>>かめさん
頑張って!! 期待してる! 準々決勝か。
9/26 22:29

佐賀県高校野球 秋季大会 結果→http://www.bukatsuganba.com/41/hs/06/result-aki.htm
9/26 22:30

よし!今日は、早めに寝る。 それじゃ風呂へ。
9/26 22:42

帰宅なう。7:30完全下校守れんかったー。やばい、左脳が痛いですw
9/27 20:10

今、ばあちゃんがNHK歌謡コンサート見てるけど、それがなんと、佐賀市文化会館から生中継だってさ! ちょっとびっくりw
9/27 20:39

>>もも
正常であることを願いますww
9/27 21:21

>>xスヤx
スマッシュしたときの反動で…w 左側に力がw
9/27 21:21

時間割更新!!→「9月28日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11031348178.html 例文テストあります。 キャリプラのピンクの冊子を持ってきてください。 あと、高校野球の試合結果と準決勝の予定を載せています。
9/27 21:24

よし! んじゃ、風呂へ。
9/27 23:04

明日の講義は、情報と建築分野を受ける。興味深い分野。 ちょっと最近、眠いので、おやすみなさい。
9/28 0:12

帰宅なう。膝が痛いです…。動かす度に、ガクガクなる…。てか、最近、痛みばっかり訴えてるような…。
9/28 20:01

時間割更新!!→「9月29日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11032288045.html 朝は古単テストがあります。051~075 久しぶりに、簡潔な内容になりましたww
9/28 21:10

ホークス、やばい!! 昨日も、日ハム相手に、10-1で、今日も7-0で勝利!! 直接対決を制し、優勝マジックは、ついに“3”に!! てか、2位に、12.5ゲーム差ってww 最短Vは30日ダ!←はやいw それにしても、気持ちいい!
9/28 21:22

福田のヒーローインタビューウケる!!→http://www.ustream.tv/recorded/17554614(Ustream)
9/28 22:00

久しぶりに、10時に風呂に入るかもww
9/28 22:22

おやすみ。
9/28 23:41

帰宅なう。 今日、部活をと早めに切り上げて、ピアノに行くつもりだったけど、R君と夢中になって打ってたら、延長しまくって(1時間w)、行けなくなった…。てか、卓球にハマりすぎた。楽しいよw R君の適切なアドバイスはありがたい。
9/29 20:18

時間割更新!!→「9月30日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11033210851.html 数学朝テストあります。 シス単も。p80~83
9/29 20:39

メールで時間割を送った人へ。 英語のシス単の範囲の記載を忘れていました。p80~p83です。
9/29 20:40

ホークス、日ハムに 2-1で惜敗。 でも、すごい試合だったみたいだね。ダルビッシュが相手でも、ここまでやれるホークスはすごい! 今年は、すごいよ。 優勝マジックは3のままだけど、なんか、いけそう! 頑張れ!ホークス!! 
9/29 20:55

明日の音楽ってギターのテストだっけぇぇ?? まぁ、いいや。てか、数学大丈夫かなー。一応、やったけど…。 てか、眠いし、気分が悪くなってきた。さっさと、風呂ってきます。
9/30 0:10

電波時計が自動受信を始めた。おやすみ。
9/30 1:20

帰宅なう。究極に眠い…。今日は、中学校の方にも参戦したw
9/30 20:11

ホークス、西武相手に、4-3で勝ってるよww 現時点で、M2!! あとは、日ハムがどうなるか。 てか、オリックス、勝ってるw
9/30 20:50

(ジャイアンツ)矢野、満塁ホームランだってww G 8-2 C
9/30 21:17

巨人の猛攻、恐るべしww おお!ロッテ追いついたw M 4-4 F 
9/30 21:18

ボークで、3塁ランナーが、ホームインだってwwwwwww 広島、大丈夫か?? G 9-2 C 抗議??
9/30 21:19

時間割更新!!→「10月1日(土)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11034228791.html 明日のセミナーは、各自、係りの仕事の確認をお願いします。 明日の試合の放送予定も掲載しています。 野球部のみなさん、頑張ってください!!
9/30 21:21

ロッテ、日ハムの試合は、今、ロッテのサヨナラ勝ちでゲームセット! M 5x-4 F ホークスの優勝マジックは1ダ!! 明日、ホークスが勝つか、日ハムが負けるかで、ホークスのリーグ優勝が決定!!
9/30 21:58

眠い…。おやすみ。
10/1 0:24

帰宅なう。 今日は、キャリプラセミナーのあと、2:00~5:30まで休憩せずに、連続して、打ち続けた。のはいいけど、腰を痛めた…。3時間半も前傾姿勢を保ってたら、そりゃぁ痛くなるかw てか、今日は、いろいろとおめでたい日ですなww 詳しくは後程!
10/1 19:08

ビールかけの模様が、USTでLIVE!!→http://www.ustream.tv/channel/softbank-hawks
10/1 19:38

野球部のみなさん、お疲れ様でした! 明日の決勝戦、がんばってください!! 球場に応援に行く予定です!
10/1 20:51

時間割更新!!→「10月3日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11035256750.html 週末課題一覧あります。 決勝戦の案内有。
10/1 21:23

明日の決勝戦の観戦、決定!! 応援がんばるぞー!
10/1 22:29

NHKとKBCで、リーグ優勝スペシャル放送なう。
10/1 23:02

明日は、楽しみ!! 頑張ってください!! んじゃ、ホークス優勝の喜びを感じながら寝ますかw おやすみ。
10/2 0:38

おはよーなう! ぺーきち に駿台の解答プリント送らなきゃ。
10/2 8:51

ぺーきち に送信完了w
10/2 9:23

トップ画、ホークスの優勝に合わせて、変更。
10/2 9:41

県営球場に向けて出発なう!
10/2 11:58

優勝!!!!!!!!! 8回の逆転!! すごかった。感激しました! お疲れ様です!! T 3-2 R
10/2 15:47

今日、タイムリーのとき、はしゃぎすぎて、ベンチ(椅子)から落ちたww
10/2 18:33