対策プリントのアクセス解析 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

久しぶりの投稿となりました。


2週間ぶりの更新かな。


テスト対策プリントの更新以来だね。



というか、その日のアクセス数が多かった。



Dちゃんのブログ


ちなみに、検索ワードはこちら↓

Dちゃんのブログ


毎回、対策プリントをUPしたときには、アクセス数が急増しますww



特に、今回は多かったですね。






んで、2月24日(木)は、


面接がありました。



評価は、


B A A C でした…。



長所の根拠がないということで、C評価。



10日に、再面接があります。


やはり、何にしても、理由づけは大切ですね。




25日(金)


3時間目の理科の時間に、太陽の黒点を見る予定でしたが、


黒点がない!?


ということで、


急遽、学活になり、席替えをしました。



Dちゃんのブログ

(番号は、3年になってからの席)





28日は、合唱練習がありました。


前にも紹介しましたが、


卒業式後に歌う歌は、「虹」(森山直太郎 作詞・作曲)です。



メロディーをひたすら、YouTubeで、聞いていたので、


覚えました。


歌詞は、まだですが…。



練習時間があまりないので、


短時間で、覚えていきましょー!!





28日(月)の家庭科は、


最後の授業でした。


そして、先生も今年度限りです。



その、先生の話は、感動でした。



その中でも、印象に残ったのが、


「人間って、不思議と、その時にならないと分からないもの。


特に、身近なものこそ、気が付かない。」



だからこそ、一つ一つの事に、ありがとうの気持ちを忘れずに、


ひと時ひと時を、大切に過ごしたいと決意しました。



先生、3年間、ありがとうございました。


これから先、苦しいことがあっても、


先生の言葉を思い出して、


乗り越えていきたいと思います。


本当に、ありがとうございました。






3月2日(水)


今日は、


総合の全体発表がありました。


8人中5番目でした。




いろいろと、インパクト大の発表がありましたね。


それに対して、単純すぎたかな…。



CDの再生を止めるとき、再生ボタンを、なぜか、2度押してしまい、


勝手に、再生…。


ちょっと、あせった…。



途中、チャイムが挟まったが、なんとか対処。


どうにか、無事、終えました。




皆さん、お疲れ様でした。




≪3-3時間割≫

3月3日(木)

1、音楽

2、コミュ

3、理科

4、保健

5、国語 いつもの 言語テスト

6、英語

香、各種委員会 その後、漢テ40問(予定)


※ 家庭科…手紙、今週中


≪JRC委員より≫

古切手を集めているので、

もし、あったら、持ってきてください。

ご協力、よろしくお願いします。




≪行事予定≫

3月1日(火)高校卒業式(中学校臨時休業)
3月5日(土)土曜セミナー1,3年
3月8日(火)~9日(水)高校入試のため中学校臨時休業

3月14 15 17日 高校入学前講座(3年)
3月19日(土)第2回卒業式
3月24日(木)修了式



それじゃぁ、この辺で。


では。



~END~