2月14日〜2月20日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



やべー!! 0時を回ったよ…。 急ピッチで風呂に入ってきます…。
2/14 0:10

帰宅なう。
2/14 17:46

>>音剣
頑張れ~!! 目指せ7級
2/14 19:49

なんか、頭の上におもりが乗ってるような感覚…。
2/14 19:51

>>音剣
Bコースはいろいろあるみたいだね。 大丈夫だよ!!
2/14 21:55

>>Imymemine
そりゃぁ、テスト、4日前なんだもん。 特に、平日だし。
2/14 22:52

そりゃじゃ、風呂に。
2/14 22:53

>>Imymemine
なんだ。ようやく理解した。
2/15 17:50

帰宅なう。 というか、時間割り書くの忘れた…。日直のときはたいてい忘れる。
2/15 17:52

現在、国語作成中…。 もう少し待って!!  時間割は聞きました。
2/15 19:24

>>かめさん
出来た!! 送信…。
2/15 21:42

国語UPしてます。 技術と家庭科の訂正についても→ブログ
2/15 22:00

>>Imymemine
どーも。
2/15 22:34

今日は、早く寝ようかな。 ということで、今から風呂。
2/15 22:34

国語の対策プリントを訂正しました。 →ブログ(追記)
2/16 18:53

>>FL
授業中に40問書いたやつ。
2/16 18:53

ルームの対策プリント一覧を更新しました。
2/16 19:16

>>Imymemine
見直ししてないからね。 早く、UPしたほうがいいかなと思って。
2/16 19:40

>>かめさん
そうだ!! 3組は授業がないんだったww
2/16 20:04

時間が経つの早いなぁ…。
2/16 22:14

うわっ!! 11時過ぎた…。 風呂も入ってない…。
2/16 23:09

今から、風呂へ…。
2/16 23:29

明日からテストだ…。 どうしよう…。 まったく、覚えてないよ…。 どうにかして覚えなきゃ。
2/17 21:20

明日は、①技家 ②国語 ③社会
2/17 22:02

>>茶ひげ
いやいや、そう簡単には、あきらめられないよ…。 肺が苦しいけど・・・。
2/17 23:09

早く寝るつもりが、結局、遅くなってしまった。 やっぱり、不安なんだよね…。 ・・・今から風呂に入ってきます。 テスト頑張るぞー!!
2/17 23:49

社会、やばいかも…。 というか、技術の問題にあった、Aのパソコンが欲しい。少なくとも、それにofficeが入ってたら、十数万はするだろう。
2/18 13:06

散髪に行ってきた。
2/18 14:51

>>かめさん
さぁ…。 まだ、形がない。
2/18 16:05

>>I'm
すべて、一からで、大変だろ。
2/18 22:57

それじゃ、風呂へ。
2/18 23:03

おはようなう。 今まで寝てたよ…。 爆睡ww 12時間睡眠だー。
2/19 12:32

部屋の片付けをした。 これで、快適に勉強できそうだ。 まだ全体的にはスッキリしないけど…。
2/19 14:39

音楽作成中…。 一気に作ってないから、遅くなってる…。
2/19 16:19

音楽まとめてて、知ったんだけど、これ読んでみて。→http://jp.blogs.com/2010/01/hotaru-no-hikari.html
2/19 22:02

>>たく郎
う~ん、時間次第だなぁ…。
2/19 22:37

音楽、なかなかムズいぞ…。
2/19 22:39

>>FL
どうした??
2/19 22:55

音楽できました!!→http://1st.geocities.jp/wyjgp554/ongaku-3-3.pdf WEB用なので、少し、画質が落ちてます。
2/19 22:56

>>FL
どうぞ!! 間違いがあったら教えて)^o^(
2/19 23:04

>>音剣
サーブとか、ダブルスのルールじゃない?? サーブのやり方の説明を、かめに送ったのと同じのを、メッセで送っとく。
2/20 13:57

>>かめさん
わからぬ…。
2/20 13:58

てか、俺、佐賀新聞に載ってるし!? 2月19日付。
2/20 15:00

>>音剣
役に立てたならよかった)^o^(
2/20 15:34

>>FL
かめさんがやってるところは想像できない…。 ツボるww
2/20 15:36

>>かめさん
歌っては、ないっしょ。
2/20 15:50

明日へのタイムリミットが…。
2/20 17:23

>>かめさん
無理するなよ。 明日、体調不良やったら、意味ないぞ!!
2/20 18:29

>>かめさん
Me too!!
2/20 19:08

>>かめさん
なんとも言えぬ…。
2/20 19:09

美術と、音楽のリンク、貼ってます→ブログ
2/20 19:22

ほんとに、明日のテスト、どうしよう…。
2/20 20:22

やべ、晩ご飯食べるの忘れてた!! てか、11時だから、今更食べても、意味ないか。
2/20 23:12

それじゃ、風呂へ行ってきます。
2/20 23:25