2月7日〜2月13日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



学年末に向けてがんばるぞぉーー!!
2/7 20:08

>>黒坊主
なかなか、まとまらないよ…。
2/8 19:43

今日の調理実習はピザとフルーツヨーグルトを作った。 おいしかったよ。 いろいろと、楽しかった。(片づけは最後だったけどね。)
2/8 19:45

今日、部活で卓球して思ったことだが、自分の視力がものすごく低下していた。ボールがはっきり見えないんだよ。これじゃ、反応できないや…。
2/9 21:55

>>ゆず
だろ!! だから、今日は、ほぼ、自分の感覚でやってたよ。
2/9 22:31

>>I'm
今日、提出したぜ!!
2/9 22:31

>>I'm
やるべきことは、さっさとやるべきだな。 その方が気楽だし。
2/9 22:34

入浴…
2/9 22:37

今週は疲れた…。 明日は、清塚さんのピアノ演奏を聴くために、柳川へ!!
2/10 22:26

>>I'm
あれは、プリントを見た瞬間にわかったよww
2/11 0:07

おやすみ…。
2/11 0:07

おはようなう。
2/11 9:30

柳川なう
2/11 14:41

技術できました→http://1st.geocities.jp/wyjgp554/gijutsu-3-3.pdf
2/11 21:20

今日は、柳川へ、清塚信也さんのピアノリサイタルを聴きにいきました。 あれ、すごいよ。 めっちゃ、よかった。 感動!!
2/11 21:22

寝たいのに、なぜかこの時間になると、学年末の対策がしたくなる…。 (まだ風呂入ってないし…。)
2/11 22:43

>>I'm
寝る前だから、エネルギーを使い切りたい気分。
2/11 22:48

あっ、11時になってしまった…。
2/11 23:00

やべー。いい加減、風呂に入らなければ…。 というか、眠い…。
2/11 23:26

ひと段落したので、寝ます。 おやすみ。
2/12 0:17

おはようなう。てか、また寝過ぎた…。
2/12 11:20

数検の模範解答がでたよー!!(1月28日実施 201回)→http://www.suken.net/application/07_kaitou/201/index.html
2/12 17:28

>>かめさん
2次試験が微妙だ…。 1問が勝負のところらへん。
2/12 18:05

>>黒坊主
今、家庭科作成中。 内容は入れたけど、まだ、レイアウトがめちゃくちゃ。
2/12 21:36

>>音剣
確か、「@」と「.」が使用不可だった気が…。
2/12 21:37

指先が筋肉痛になりそうだ…。
2/12 21:38

家庭科できました!! →http://1st.geocities.jp/wyjgp554/katei-3-3.pdf
2/12 22:52

>>I'm
いつの間にか、11時だよ。
2/12 22:58

立ちくらみがやばい…。 今から風呂だ…。
2/12 23:19

>>I'm
12時間睡眠で回復!!
2/13 12:57

>>ゆず
まぁ、すっきりしたけど、何もできないよ…。 一日がすごく短く感じる。
2/13 14:35

<技術プリント訂正> 6枚目 田中近江→正:田中久重
2/13 15:57

>>I'm
いつもだよ…。 休日は寝すぎてるww 起きるの苦手だから。
2/13 16:00

>>I'm
何があっても起きないぞ…。 災害が起きても分からないねww
2/13 16:06

>>I'm
置いて行かれて、生き埋めになってもおかしくない…。 そういうのいやだな…。
2/13 16:11

>>I'm
それでも、爆睡してれば、起きないよ…。
2/13 16:17

時間割(提出物)を追記しました。
2/13 16:18

>>I'm
そりゃ、自分のクラスの時間割しか知らんよ。
2/13 16:21

>>かめさん
いいやろ。 yahoo辞書は「揺動」しかなかった。
2/13 17:17

>>音剣
⑦の数学って何?? 3組もなんだけど…。 テストとかじゃないよね??
2/13 17:18

>>音剣
たぶんないと思う。 そしたら、数学の自習かな?
2/13 18:45

他の教科もがんばらなければ…。
2/13 18:54

夕ご飯食べたのに、何か食べたいww
2/13 20:16

数学の答えの間違いが2問ぐらいありそう。 おとといからずっと疑問に思ってた。
2/13 21:42

>>I'm
するよ。
2/13 22:20

現在、総合の発表用音源を作成中。
2/13 22:20

>>音剣
I'mは意外とそういうキャラだからww
2/13 22:46

>>I'm
あった方がわかりやすいかなと思って。 なんとかできたよ。
2/13 22:46

>>I'm
日ごろやってるから、こういうときに役立つよ。 作業の効率化!! というか、面接のプリント書いた??
2/13 22:53

>>I'm
昨日には課題をすべて終わらせたぞ!!
2/13 22:56

>>I'm
だって、自分の苦手な所の対策ができないじゃんww
2/13 23:00

>>I'm
不得意なところだよ。
2/13 23:06

>>I'm
とりあえず、テスト範囲だよ。 学年末が終わった後は、それ以外もする予定だけど。
2/13 23:12

>>I'm
俺も、寝すぎて、思うようにできなかった。
2/13 23:18

>>音剣
えっ!?(・_;) 想像しがたい…。
2/13 23:29

>>I'm
おいおい…。
2/13 23:31

面接の質問例のQ6とQ7が難しい…。
2/13 23:32

>>I'm
あ~あ。ついにおかしくなったww
2/13 23:32

>>音剣
それは、どうかな…。 合成写真でもやってみようかな…。
2/13 23:34

>>音剣
時間があったら、やってみる!!ww
2/13 23:36

>>I'm
おやすみ~。 というか、俺、まだ風呂に入ってない…。
2/13 23:36

>>音剣
おやすみ~。 寝たいよ…。
2/13 23:39