12月20日〜12月26日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



久しぶりにブログ更新。 最近、記事がなうの自動投稿しかない。
12/20 18:25

年賀状、まじでどうしよう…。
12/20 20:22

卒論で、もう一つの結論がなかなか厳しい…。 というか、自分の音楽の知識のなさでめっちゃ困ってる…。
12/20 22:44

あ~、眠いよー。 今から風呂。 卒論、時間かかる…。
12/20 23:06

なんか、毎日、電車降りた直後に逆の電車が来て、数分間、踏切で待たされてる…。というか、踏切なるの早過ぎだよー。その後、特急もくるし…。
12/21 13:44

昼ごはん食べてから、夕方まで寝てた…。 というか、頼まれごとをやらなければ。
12/21 20:21

卒論やってたら、こんな時間になってしまった…。 眠いよ…。 学校にある分が13枚で、今日作った分をいれれば、+5枚だな。 でも、結論づけるデータがなかなかでない…。
12/21 23:41

<香楠中の人に連絡・必見> 12月24日(金) 大掃除があるので、体操服(ジャージ)を持ってきてください!! 特に、3年生は連絡ができてない部分があるので、周りの人に知らせてください!!
12/22 16:05

おはよ~。今、起きてしまった。でも、スッキリ!!
12/23 11:30

<再度、香楠中の人に連絡・必見> 明日、大掃除があるので、体操服(ジャージ)を持ってきてください!! 特に、3年生は連絡ができてない部分があるので、周りの人に知らせてください!!
12/23 22:26

今、当選していた、赤のお父さんストラップを2個、轟木のソフトバンクから引き取りました。
12/26 16:16