12月6日〜12月12日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



総合の音楽について調査中。
12/6 19:34

音楽はなぜ人の心に響くのか…。 結論に至らず、調査中。 というより、自力で調べないと、文献があまりない…。
12/6 20:57

さっき、STSテレビで中央公園の「ハートライトフェスタ2010」が生中継だった。→http://www.heartlightfesta.com/
12/8 18:33

修学旅行の記事をようやく、公開!! (もう1か月になろうとしてるけど。)
12/8 19:58

何も書くことがない。
12/9 22:23

百人一首の読み音声をPSPに入れた。ランダム再生で、練習用!!
12/10 22:50

ビデオ、編集中。
12/11 16:42

なんか、今日1日、パソコンをずっといじってる。
12/11 22:44

今日、鳥栖市民会館でのど自慢があってた。 というより、知ってる人が優勝した。
12/12 17:14

時間が経つのが速いな…。
12/12 20:54

アメーバのアクセスが悪くなってる。 携帯からはすぐつながるんだけど。
12/12 21:12

明日は漢字テストだ。
12/12 21:47

<JRC委員会より> 明日、13日~17日までの間、赤い羽根募金を集めます。できるかぎり多く集められるように、みなさんのご協力をよろしくお願いします。
12/12 22:36

理科の答えを打ち込んだ。 →友達にメールで送信。(たのまれたから。) もう、風呂に入って、寝たいよぉ~~~。
12/12 22:59