11月22日〜11月28日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



技術と家庭科の対策プリント作成。
11/22 21:57

文法テストも19~25回分をまとめました。
11/22 22:55

おはよ~!! 今起きました。
11/23 10:27

関係代名詞での三単現の“S”を忘れやすい…。
11/23 12:05

テスト前なのに、頭が痛い…。 <3組男子へ>とりあえず、12人分印刷しました!
11/24 18:37

やばい!!今から風呂だ…。
11/24 23:47

期末テスト対策プリントはブログ記事にて。
11/25 19:38

きついよー! 明日がテストという、プレッシャーに打ち勝つのがつらい…。
11/25 21:31

今からふろ。明日は早起きしようかな。
11/25 23:04

帰宅なう。
11/26 13:12

美術の対策プリント作成しました。→http://1st.geocities.jp/wyjgp554/art-3-2-k.pdf(オリジナル問題入り)  というか、いつの間にか、7時過ぎてる…。さっきまで、3時だったような…。
11/26 19:23

はぁ~。疲れた…。 もう、寝たい気分だ。
11/26 21:11

やばい、体調が悪い…。 ちょっと、休もうかな。
11/26 22:08

おはようなう。
11/27 10:39

美術のプリントにミス。→1枚目の一番左の写真は法隆寺の金堂です。 訂正しました。(1枚目に飛鳥寺の写真を追加&5枚目の練習問題の大門2を変更。)  FLさんに指摘いただきました。 他にミスが発覚したら、気軽にお知らせください。
11/27 12:05

音楽の対策プリントできましたー!!→http://1st.geocities.jp/wyjgp554/ongaku-3-2-k.pdf
11/27 16:23

コメントお知らせのページをクリックしてなかったら、100になってた。(返信はちゃんとしてますよ。)
11/27 18:06

おお、もう、9時だ…。 時の流れが速い。
11/27 21:07

やばい、今から風呂だ…。 というか、気分が悪くなった…。 早く寝るべきかなぁ。 というか、さっき、×スヤ×からコーパス教えてって電話がかかってきた。(通話時間28分)
11/27 23:10

はぁ~、明日のテストは、美術、理科、英語だぁー。
11/28 19:12

さっき、手洗いにいって鏡を見たら、目の下にすごい、くまができていた…。
11/28 19:40

明日のテスト、どうするよ…。
11/28 21:11