フィギュアスケート | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、5時間目の体育が、


高校生が体育館使用中であることと、グラウンドが雨でぬれていることで、


なんと、


フィギュアスケートを見ました。音譜


めっちゃ、盛り上がってた。


しかも、ちょうど、13時~ 50分間だったので、


ミキティーと真央ちゃんとキムヨナ の演技が見れました。チョキ



キムヨナは完璧でしたね。228.56点


でも、


真央ちゃんは銀メダル2位!!(205.50点)


おめでと~クラッカー




そして、


その次の時間は、掃除をしました。掃除


教室では、椅子と机の足についているほこりを取って、


床を雑巾と激落ち君を使って磨きました。


その頃(15:00頃)僕は、


男子の運動部の部長でプレハブ(仮設校舎・男子運動部の更衣室)


を掃除していました。


当番が決まって、掃除しているのですが、


砂が凄いですね。



一応、当番表書いときます。


月曜日 テニス部

火曜日 卓球・陸上部

木曜日 野球部

金曜日 バスケ部


です。


ちなみに、新しくできた、更衣室が約1ヶ月後に使えるそうです。



明日は、友達と遊びます。


久しぶりだー。ニコニコ


楽しんできます。


I will enjoy it!!


では。