浜辺の歌 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、急遽、道徳が音楽に変わり、


「浜辺の歌」の歌のテストがありました。


結果を言うと、しくりましたね。


なぜなら、


「明日、浜辺をさまよえば~♪」


の出だしの


「あ」 が音が外れていたので、(たぶん)


そこで、気分が落ち、


やばかったです。汗


しかも、


言い訳になるかも知れませんが、


喉が縮こまってました。


いつもの喉の調子じゃなかった~。


やっぱ、発生練習の後が良いですよ。


正直に言えば、一番に歌いたかったです。


そして、もっと言うなら、


口周りの筋肉が固まってた。ダウン


口がうまく動かずに、発音がしっかり出来なかった。


まぁ、


こんな感じで、しくじったので、


とんでもない点数が出てると思います。


はぁ…。


ショックッ。ショック!



この罪悪感を断ち切って、明日も頑張ります。