遊助「あの・・こんなんできましたケド。」 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、フレスポ行きました~。音譜


なんか、めずらしく?お客さんが多かったですね。ニコニコ


と言うか、子供が多かった。


日曜日だからか??


まぁ、いいや。


お客さんが多いことはいいことだ。合格



で、


TSUTAYAで、


遊助のアルバム買いました。音譜


「あの・・こんなんできましたケド。」です。


しかも、初回限定版!!


DVD付きで、


¥3,500(税込み)


Dちゃんのブログ


TSUTAYA online ページはコチラ


(曲目や、試聴、レンタル、購入、ダウンロードも)


お勧めですよ!!


いい曲だ…。



では、


宣伝になっちゃいましたが、


この辺で。


ちなみに、明日は、


入試採点??のため、


臨時休業です。


間違って、登校しないように…。


(毎年、高校生1名と中学生1名が、間違うそうです…。)


と言うことで。


おやすみ…ぐぅぐぅ


ペタしてね