校内リーグと宝くじ | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、午前中、部活で


校内での試合、通称「校内リーグ」がありました。ニコニコ



今の卓球部の現象は、


去年までは、


現3年生が12人、現2年生が3人の計15人でした。


(去年は、まだ学校ができたばかりで

      1,2年しかいなかったんで)


結構、にぎやかでしたね。


しかし、


今年、新1年生が卓球部に入ってこず、


7月には、3年生(12人)が引退…。ダウン


さらに、2年の中で、バスケ部に転部した人が1人で、


今、現在部員は、2人です…。



で、こんなので、校内リーグができるはずがないので、


引退した3年生の協力のもと、


今日は6人来てもらって、


試合をしました。音譜


先輩には、


9-11 とか デュースで負け、


勝てそうで、勝てない。汗


さすが、3年生でしたね。


今度は、勝てるように頑張ります!!




午後は、いろいろ買い物に行きました。


その中で、


宝くじ売り場に行き、


年末ジャンボ宝くじ 」を買いました。

(クリックで公式サイトへ)


ちなみに、バラで10枚です。


当たると良いですね~。



販売は12月22日までです。


皆さんも、億万長者を目指してみませんかはてなマーク