三者面談 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、三者面談がありました。


いろいろ、帰ってきましたね~。


・11月の学力推移の結果

・通知表



模擬試験では、国語が悪かったですね。


学校のテストとはぜんぜん違うんで、


勉強方法を変える必要がありますね。


今回の反省を踏まえて、改善していきたいと思います。




そして、今日は、数検の結果も返ってきました。音譜


結果は合格。アップ(4級)


というか、みんな合格だったそうです。


なので、友達から、1月は3級受けようねと言われました。


なので、それにもむけて頑張りたいと思いますビックリマーク