やきゅう…。 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

あぁ~。外にでてぇ~。


ここ3日間は家にいるし…。ホーム


インフルーーー、のせいだよぉ。


まだ、かかってないけど…。

  (もしかしたら、かかってるかも!?けど、熱出てない。)

  熱が出ないインフルもあるらしいから。


だけど、かかんのが怖いんだよね。


なぁーんか、野球*野球したいなぁ~。


プロ野球も終わって、(まだ、讀賣ジャイアンツ巨人VS日ハム日ハムの日本シリーズが残ってるけどホークスファンの僕にとってはあまり、関係がない―。)


なんか熱気がないなぁ~。


だから、自分でやりたくなった。


でも、今の時代、野球をするような、広いところがないんだよね。


公園っていっても、どでかいところはあまりないし…、


野球はボールが飛ぶから、禁止区域あるし…。


空き地とか言っても家の周辺ないし…。


小学校のグラウンド!


小学生のときは、友達とよく、野球したけど…。


今更、小学校のグラウンドにいくのもなぁって思ったりして…。


いろいろと悩みだ。しょぼん


野球ができる施設、作ってよぉ~。


バッティングセンターは家の周辺、久留米か佐賀か筑紫野にしかないし…。


なかなかねぇ~。


こんなこと言ってると、


野球部入ればいいじゃんってよく、言われるんだよね。


だけど、体力に自信がない。むっ


まぁ、卓球も体力いるけど、


スポーツするには、結局、体力は必要ってわけか。


ランニングしてこうかなぁ。


部活もないし、


なんか、体がなまってる。


こんな感じなんで、


今度学校で会ったときには、太ったねってなるかも。


あんま、びっくりしないでね。


まぁ、長くなったけど、読んでくれてありがとう。


野球ができないこの気持ち、分かる方も多いとおもいますが…。


そうだからこそ、もっと、野球を広めていきましょうビックリマーク


We love baseball!!


今回はこの辺で―。