城島の過去 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、城島が阪神への入団が決定しました。(ノ_-。)

ということで、

You Tubeで「城島」と検索したところ、

さまざまな城島に関する動画がありました。フィルム(透過)

その中で、感動、さすが城島などといった、

すばらしい映像を厳選したのでどうぞ!!


まずは、日本シリーズでの城島VS井川の対決です。


城島、工藤と王監督の出会い


王監督との出会いと絆


みなさん、どうでしたか?

城島と王監督との絆は凄いです。

もっと、見たいという人は検索すれば、ありますよ。

では、この辺で。