今日は… 明日は… | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は少しキレそうになりました。プンプン


久しぶりです。


それはなぜかというと、


合唱のクラス練習のとき、数名の男子が、まじめに練習をしてくれなかったからです。パンチ!


音楽の時間の練習はちゃんとしてたのに…。汗


明日も、「オープンスクール」といって公開授業があるので、普通通りの授業と時間で行われます。


そのため、明日も合唱の練習の時間があるので、


しっかり、練習させたいと思います!!



Dちゃんのブログ

最近のホークスは投手陣が踏ん張れていないような気がします。


ロッテ相手に2連敗。ダウン


でも、今日から首位日本ハムとの3連戦なので、3連勝しましょう。


せめて、勝ち越しでいってもらいたいです。


明日のチケットが家にあるのですが、


明日が一日学校なので、見に行けません。ダウン


そのため、代わりにお母さんがいく予定です。


まっ、いけなくても、しっかり応援します。アップ


先発は、大ファンの杉内投手なので、


ぜひとも頑張ってもらいたいです。


頑張れビックリマーク杉内杉内俊哉ビックリマーク


そして、頑張れ福岡ソフトバンクホークスHAWKSビックリマーク