イチロー9年連続200本安打! | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日の朝はとても気分が悪くてきつかったです。もうだめ…

でも、なんとか堪え学校に行きました。

今日1日、なんとか乗り切ったって感じです。(Θ_Θ)

だけど、学校では楽しくできたので、忘れていることが多かったです。

家に帰ってから、ドッと疲れが出てきました。hua-*

しっかり、寝よっビックリマーク

インフルエンザもまだ流行ってるみたいだから、みんなも気を付けよう。メガホン

手洗いイソジン カバ君を忘れずに。



イチローが9年連続の200本安打を記録しました。

その瞬間をどうぞ。TV1


さすがですねぇ。

イチロー選手には感動させられます。顔

そして、勇気ももらえます。

本当に、尊敬できる人です。音譜

イチロー選手に関するエピソードがあれば、

是非!聞かせてください!