今日の1日 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は早起きするとかいっときながら、

起きたのは11時。

なにやってんだか…。汗

起きたら早速ご飯を食べて、

1時からはホークス戦に夢中に。

ホークスについてはこの下をどうぞ。

そしてその後は、文化祭の曲「with you smile」

のテノールパートの練習and前奏の部分の練習をやった。ニコニコ

パートリーダー且つ音取りをしなければならなくなったから。

いろいろ大変だ。

それと、歌うときのポイントを調べて、プリントにまとめてた。

練習のときに役立てばいいな。音譜


$Dちゃんのブログ

今日のホークスは

先発 杉内でした。

初回、杉内自身ボールにキレがなかったということで

2アウト2塁から山崎武にセンター前タイムリーを打たれ1点を先制されます。

さらに2回もピンチを背負いますが、無失点に切り抜けます。

ソ 0対1 楽
で迎えた5回裏ホークスの攻撃。

1アウトランナーなしでバッター吉川。

ラズナーの失投を見逃しませんでした。

振りぬいた打球はレフトスタンドへビックリマーク

同点に追いつきます。

3回以降は見事に立ち直った杉内は9回、鉄平にライトへの2ベースを打たれただけで

9回を投げきり、3安打1失点の好投。アップ

味方の反撃を待ちます。

その打線は9回、

松中がライトへヒットを放つと、

8球粘った長谷川がフォアボールを選びノーアウト2塁1塁。

そして続く田上が送りバントを決め、

1アウト2,3塁に!!

サヨナラムードになったヤフードームは

吉川にかわり多村がバッターボックスへビックリマーク

1塁があいているちということで、敬遠。

代走で荒金が入ります。

それだけ多村は足がまだよくないということでしょうかはてなマーク

バッター川﨑というところで

楽天はラズナー→有銘に。

先日(9月6日)、通算200盗塁を決めた川崎がバッターボックスに入ります。

通算200盗塁目の映像右下矢印


この川﨑が1アウト満塁からセンターへサヨナラ打を放ち、

2×対1で勝利アップ
連敗ストップビックリマーク

日ハムの先発はダルビッシュで15勝目をマーク。

でも、杉内も今日勝利したため、ハーラートップタイで15勝目ビックリマーク音譜

杉内投手には更なる活躍を期待してしまいます。

首位日本ハムが勝ったためゲーム差は変わりませんが、

今はホークスが勝つのみです。

勝って、勝って勝ちまくってV奪還へ!!

みなさん、応援しましょうビックリマークホークス応援メガホン