昨日は泣きました( TДT) | 息子2人娘2人ママのバタバタ、癒し日々〜☆




昨日は長女の保育参加があり、20分と限られた時間でしたが、どう過ごしてるか見に行きました照れ

が、
長女ちゃんはママを見つけると…。全く離れなくなり滝汗

朝のお集まりもママにぴったり滝汗
ママも一緒に手遊びなど参加してみましたが、長女ちゃんはママにくっつくのに必死でアセアセ

途中先生が来てくれ、
「ホールで集まる時や場面の切り替えはなかなかすぐは出来ないんです。ちょっと時間が経つと出来るんですよ。」と。

長男の時と一緒じゃないゲローアセアセ

似てるなぁ。とは思ってたんですが、こうもはっきりわかると…。
頭と心がバラバラで、昨日はなかなかママの気持ちが落ち着かず?
ずっとモチベーションが下がったままで…。
申し訳ない日でしたえーん


けど、寝ても覚めたらスッキリ気分も変わりましたウインク!

まずは買い物しないと納豆や豆腐、お味噌汁の具材がないから作りずらくてガーン
さてさて、ご飯食べてやる気出します!!