LINE公式特典

 

 

あなたの魅力UP愛され集客ブランディング 

野村美香です。

 

インスタ集客で悩んでいる

お客様にちょこっとアドバイスさせて

いただきましたら

 

きゃー-

インスタからお客様が集客

できるようになりました^^

 

私自身もうれしいですね。

最高::

 

 

 

学はプロから学ぶこと

それが早いです。

 

私自身もプロから学び

インスタ初心者から

インスタを本格的に開始

 

わずか一年で目キラキラ


商品も何もない状態から
コンテンツ作成・オンライン化
理想のお客様引き寄せで健康講座開催。

なりたい自分を加速させるノート活用術
引き寄せノート開催。10人以上の方に大反響

ミセスジャパン出場。

わずか1年で4300人フォロワー増

インフルエンサーPR案件30件。

YouTube出演依頼。

中国フリーペーパー取材依頼。

CLASSY取材依頼。

サンチュクアリ出版イベント出演依頼。

ママモデル芸能事務所所属。

インフルエンサー所属など引き寄せ♡

インスタコンサルで2桁達成

大人女性の為の垢抜け美容学校
𝑯𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔 𝑪𝒍𝒖𝒃運営キラキラ
HAPPINESS STAGE 魅力UP講師に

 

もうインスタを強化するしかないですよねラブ

 

時間はSNS強化は有限早い者勝ちだよ^^


✨お仕事につながるブランディング術
✨あなたの魅力最大限に開花人生のステージupの
サポート

公式LINE特別無料プレゼント

🎁『愛されてお金と運を引き寄せる秘訣』
🎁『インスタスタートアップPDF』
🎁 5ステップで魅力開花なりたい
自分ブランディング術
🎁インスタに使える
あなたの魅力診断20分

その他特典盛りだくさん🌹

 

 

無料でここまで目

ここまで公開しちゃうぐらいの秘密をお伝えしています🌹🌈

 

 

 

~プレゼントの受け取り方法~

1.野村美香公式LINEに追加する

ベルLINE PRESENTベル

 

こちらをぽちっと↓

 


mikaとお友達になる♪
公式 LINEをクリック♡
※もし追加できない場合は
「@ 919lvnfv」でLine🆔検索♪
(@もお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*:,.:.,:*:,.:.,:*:,.:.,:*:,.:.,:*:,.:.,:*:,.:.,:*:,.:.,:*:,.:.,:*:
MIKA🌹

2児のママ楽しい事
沖縄が特に大好き💕


自分の好きな事がお仕事に
繋がる事を実感。
全てオンラインで
できるおうち起業を伝えていきたい✨

🌹引き寄せノート講座
Instagramコンサルなど開催。

🌹Happiness Club
魅力up講師
女性の美と経済的自立をサポート🔥
4月開催インスタブランディング
満員御礼🌹


美と経済的自立を
目指し女性が輝き
私で生まれてきてよかった
そう思える人を沢山増やしたい✨