雷てるてる通信6月傘




ずいぶんのご無沙汰です。

5月はまるまるおやすみでした。


6月もそろそろ終わりですね。

前回も同じ事を書いていました (#^.^#)







今月は

アジサイ特集

です。



紫陽花 F4号

S子さん





アジサイとカタツムリ 

F4号

Mさん




山田池のあじさい 

F6号

Y子さん






きょうの紫陽花  F3号

Oさん

オマケです


あわてもののOさん。

パレットと筆洗を忘れ

持って来たビニールぶくろを

パレット変わりにー

そのビニール袋が面白い^_−☆




今回、以前描いたアジサイを

集めてみました。

ただいま休会中のS子さん、Mさん

にも参加してもらいました。 


梅雨入りした今の季節に

ピッタリでしょう(^○^)





台風エアーてるてるさん台風

ひとつぼしさん



“5月"  F6号


妄想しながらー



"ペアルック"  F6号


母を描きながらー

妹を描きながらー






"だれ?"

"推し"と言う言葉を使うならー








今回も

エアーさんは

3枚の作品で参加してくださいました。


てるてる本部は

休会中の2人の参加で

賑やかな感じになりました。


雨模様の空

少し青味がかった水田に

機関車トーマスの電車が走ります。


明日もまた雨模様。

ジトジト鬱陶しい日々が続きますが

皆さまご自愛下さいね。