ネムの木の花が咲きました。

本当に夢のような花です。




ドルチェさんから

教えてもらった

LINEカメラ


そのアプリを使って

過去のイラストで遊んでみました。




先日の絵本

プップのプーの一場面

手を加えて楽しくしました。




雲の上の場面も

メルヘンチックになりました。





2人で爆睡してる場面も

こんな感じになりました。



ペイントを使って

描いてみました。

フレームに入れて

こんな感じ*\(^o^)/*





楽しいでーす(^○^)





花壇のブドウも

フランスのブドウ農園の香り。






この写真は

このままが好きです❤️





時間を忘れて遊んでしまう。

とても楽しいアプリ。

ドルチェさん。

ありがとうございました。