何でもない空

携帯でバシャって撮りました。


今朝の空

なんじゃ?

不思議な空です。

ハチャメチャに

なんか〜

飛び回ってる。


実際の空は何でもない空





ねっ!面白いでしょう








目を地上に向ければー


サギが飛び立ちました。





カルガモは田圃でお食事中




アゲハチョウも

お花ジュースを飲んでます。






水辺に映えるピンク🩷



それから駅に向かい電車に乗り

姉のところへ用足しにー

帰りは夕方になりました。





帰り道の

何でもない空

携帯で撮ってみました。



あらら〜

不気味な印象ですねー

お天気は下り坂の様ですね。






昨日は、パート時代の友人6人で

久しぶりのランチでした。


なんとなく気があって、

仕事帰りにお茶をしたり、カラオケに行ったり

解散して10年以上が経ちました。

やっと会えて久しぶりのランチ

最高齢のMさんは80歳になりました。



毎年お雛様には、

雛あられを作ってくれるMさん。

もう、本当にこれが最後と

皆んなの為に作ってきてくれた雛あられ

一粒づつ味わっていただきますね(o^^o)


昨日も今日も

いい日*\(^o^)/*


そして明日は

テキスタイルデザイン時代の

友人2人に会いに行きます。


明日もいい日に違いありません。