大きなオニギリ

美味しかった〜



帰りの新幹線は外国人の旅人と

スポーツ遠征の女子高生集団。

案外しずかな車内

大阪までは居眠りする間もなく。


もう一度お墓参りに行きたい‼️と

言っていた姉の願いが叶い

4泊5日の小旅行。


あっという間に

終わりました。


最後の日は母の日で

自転車宅急便(初めて見ました)

花BOXでいっぱいで

小回りがきく自転車宅配が

狭い通路では重宝なんですね。





お義兄さんが、横浜観光をかね、

桜木町、管内辺りをぐるぐる。


ランチはランドマークタワーの中の

MANGIA MANGIA

美味しいイタリア料理

景色が素晴らしい


ランチは母の日のプレゼントだよ

と姪がご馳走してくれました。

彼女は、只今ウォーキング頑張り中。

自宅から港未来まで

往復20000歩 歩きました。


ショッピングの合間の時間に

お父さんの肩揉み

どれだけいい娘なんだろう









 

ショッピングセンターの中には

可愛い雑貨や綺麗なケーキ屋さんや

ステキなお店がいっぱい。



次姉は長姉に

四葉のクローバーとてんとう虫の

スノードームを記念に買って

母の日の

プレゼント


今や長姉は私たち姉妹の母のようだ。











何日か経つといろんな事を

忘れてしまい

何でもない忘備録になってしまってます。




広いランドマークタワーの駐車場で

車の場所がわからなくなった事や




着いた早々長姉が転んで

襖をビリビリに壊したことや






書いておかないと

忘れてしまう事あったけど

もう、いろんな事忘れてる。



とりあえず、今は過ぎ去った5日間が

懐かしいー