母の日ですね。

私は今日は横浜にいるので

このカーネーションは

先週息子夫婦が

届けてくれました。




長姉が切望していた

両親のお墓参り

やっと叶った土曜日

横浜の姉弟夫婦や姪達や

賑やかなお参りになりました。





デイボラで作った

らんらん・らんちゃん

いっぱい作って

お土産にしました♪


これは次姉へのらんちゃん♩

地味系です。


 



あっという間に過ぎた

横浜4日間。

次姉夫婦の家で手作り料理

買い物以外はひたすら

食べ、飲み、喋り

早くも明日は帰宅の途につきます。



横浜の義兄さん、次姉さん

楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*