今朝は、早く起きていたのです。

夫は携帯が嫌い。

長い間持たなかったけど

最近仕方なく待つことにー

やはり無ければ不便ですしね。




私との連絡以外に使わない携帯。

勿体無いので検索するのに

使っていました。

今朝、データーを削除しようと

全て消してしまったのです。


なんてこと・・

初期化されてしまったのですから

一から立て直し


全く今朝の気持ちは

めんどくさ〜

自分で蒔いた種ですから

文句は言えません(><)

せっかく早く起きたのに〜





岩燕が帰って来ました。

飛びまわっていますが

速すぎて私には写真が撮れない。

描いてみました。

高架下を飛ぶ胡麻粒みたいなのです。

今は少ないですが、どんどん増えていきます。

この道路の裏側に巣をつくるのですね。多分。





ツツジの花はもう終わりです。

ドカンと咲いて、あっという間に花を散らします。


もう、初夏の風情になりつつありますね







歯茎が膿んでいる。

最悪、大学病院で手術と言われ

ビビりながら歯医者に通っている。定期検診はキチンと受けていたのに

自覚症状はなかった。



今日

なんとかなおりそうやね〜

いつもなら無愛想な先生が

機嫌のいい声でそう言ってくれた。



ええ先生やん

本気で歯科医を変えようと

考えていた。

いつも説明不足な気がしていたし

良くなればこのまま此処で

診てもらうかなー

げんきんなものです。




明日から5月になりますね。

4月もあっという間に過ぎ去ってゆきました。なんだか忙しく

ぐるぐる、ぐるぐる

気が抜けたのか

何もしたくない

めんどくさい 当たってました。


明日から気分一新

頑張ろうと思います

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ