近所のドラッグストアに生鮮食品コーナーが

新設され、本日リニューアルオープン!



食品以外買う物もないけど

きっとお安い物あるはずと

いつものケチケチ精神で行ってみました。




この辺り、小さなコンビニなど除けば

M百貨店の一人勝ち。

もう少し先のイズミヤも最近閉店になりました。




あまり期待しないで行ってみると

新鮮野菜、果物、魚、肉、焼きたてパン

けっこうな品揃え。それに頼もしい低価格。



これならM百貨店とも勝負できます。





出来立てパンも


お魚も新しそうです。






長いレジまでの列もスムーズにクリア

買いたいお米もゲットしました。



外に出て驚いたのはお祝い花。

着いた頃は、まだ姿をとどめていた盛花が

ハゲタカに持ち去られたがごとくの哀れな姿。



ほら、こんな状態に



確かに

お花もらっていいですか〜

なんて声聞こえてましたけど



凄まじきオバサンパワー\\\\٩( 'ω' )و ////

こうなればあっぱれ!というべきか〜

脱帽です。