深夜、雷雨になった一昨日の朝。

朝もキツイ降りだったけど

小降りになったほんのひととき八百屋さんへ行った。



太陽の光がさして奇跡の美しい景色が

雨で携帯を持ってこなかったので

素晴らしい景色を撮り損ねた。




16時からは歯医者さん

雨が上がってすっかり忘れてしまってた傘。




治療が早く終わったので、帰りは髪を切りに行こうと

あら、傘を忘れてる!また取りにもどったり

少し遅くなった美容院。

私の前は2人だけ。楽勝ですp(^_^)q




ところが美容師さん1人が帰られる

残りの1人でてんやわんや

こりゃああかんわー

それで自分の名前を消して帰ろうとしたら




応援が来てくれるので大丈夫ですよ。

この美容師さんすごい。

くるくる回って二人の髪染めを

やり終え、いよいよ私の番。



お一人で大変ですねーと言ったら

応援の来る時間が20分過ぎているのでー

そのうちバタバタと応援の方。

これで安心ですねー



歯科医院に傘を忘れ取りに帰った話を

美容師さんとしていた。


忘れるよねー傘。

忘れない様にして下さい傘(^ ^)

ハイ大丈夫(^-^)v

会計をしている時も

美容師さん

傘をおわすれなく(^O^)




なんと!

あれだけ傘、傘

と言っておいて

すっかり忘れてお店を後に


まさか!と美容師さん。

慌てて傘!傘!忘れてますよー


こうなったら喜劇ですね。

忘れるにも程がある/(^o^)\