3ヶ月度の歯科検診

前歯の歯茎が膿んでるって!

 

 

「痛ないですか〜?」

 

 

ぜんぜん痛みはなかったし

まさか歯茎が膿んでるなんて( ´Д`)

 

前歯の裏から穴を開けて

治療することになったオソロシィ〜

 

 

また、長い時間通わないとダメなんかな。

気がおも〜い。

 

 

 

 

 

昨日に続き今日も歯科へ

で、今日気が付いた。

 

あれ?

前歯がシッカリしてきたんちゃう?

では、今までの感覚は何やったん?

 

 

 

この歯科に通い出して

20年以上

ヘンクツ先生

あんまり好きやないわー

今度こそ、今度こそ

違う歯科医に替えよう

と思いつつ

 

 

 

今回も

せっせと治療に通う。

もう来るまいと思いつつの

この信頼感。なに?

 

私ってつくづく単純なんやわ〜

 

 

 

 

 

先日の団地掃除の日

 

掃除の後の楽しみは

近所のシニア軍団達との

帰り際の

かる〜い冗談ばなし


 

皆さん足や腰が悪いのですけど

 

 


🦭〇〇モールへいきたいね

🐌どうやって行くん?

🦭ほらほらみんなで保育園の

赤ちゃんみたいにね

団体で大きな乳母車に乗って行こうよ

🐌だれがひっぱるん?

🦭みんなで引っ張ればいいやん!

 

 

ふと、想像してしまった。

笑えないなー