オリズルランに

隠れていたカメムシ。



春やからね〜

そのままそっと

しといたげよ



なんて訳にはいきません。



昨年は大発生して

大変だったから


ゴミ袋に入れてポイ可哀想やけどー




今にも飛び立ちそうな

元気なカメムシ

でも、なかなか飛べない

気温が低いから?




(・◇・)/~~~(・◇・)/~~~




今時の大根

こんな感じ

葉っぱも無くなって

立派な大根ニョキニョキ


あらら〜

コチラも大根の行列がー


畑も冬にさよならですね。






ホワイトデーの今日

嫁のゆりっぺちゃん

仕事帰りに寄ってくれて

私の大好きな"お菓子いろいろ"

ちょうど炊いたばかりの五目煮を持って帰ってもらったら完食しました!のメール

美味しかったみたい

良かった*\(^o^)/*


すでに、とっくにお腹に入ってしまってる

masumiさんの米粉クッキー

とっても美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございました♪




最近読んだ本です。