あの人の第一印象

第一印象は

変なオッサン

パート勤務時代の店長さんです。

昨日、亡くなられました。



以前紹介した"フーコ通信"に

登場されてました。


2011年"フーコ通信"  NO,53より



今日、職場の上司が

ええ気を体の中で作って

ドラゴンボールみたいな元気玉にして

圧縮して、その気で

しんどいところをさすると

楽になる、という夢のような話をします。

ホンマにそんなんあるんやろか?


半信半疑でちょっと覚えよかなと

思ったけど

邪念が邪魔してスッと頭に入ってこん。

疑わないピュアな心と

精神の修業が必要なんやって


ウチの上司は変わってて念力で

痛いところを治したり

楽にしたりすると言うけど

やっぱり邪念が邪魔して

そんなん思われへん。


でも、ばぁちゃんの事を思うと

そんなんで、しんどいの楽になったら

ええのになぁと思うよ


 


偶然ドラゴンボールの鳥山明さんが

亡くなられたばかり。

今から13年前もドラゴンボールが

大人気で、みんなが夢中だった。



店長も

カメハメハ〜って手をこねた

くそ真面目な顔で元気玉つくる

不思議人間Y氏。

憎めない愛すべき変な

オッサンでした。

ー合掌ー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する