サンタさん登場✨

袋がぺしゃんこでもドキドキ☺️


袋がぁ~🤪

サンタさん今年もありがとう(^-^)



孫はもう少しで8歳になりますがまだサンタさんを信じてくれています。

我が家では、クリスマスが近くなると突然サンタさんが現れます。
最初はサンタさんが持っている袋はペッちゃんこ
イブの日に袋が大きくパンパンになります(^-^)
クリスマスの日にプレゼントが🎁
サンタさんに御礼を孫が伝えると
気付くとサンタさんの袋はまたぺったんこ。

サンタさんもいつの間にかいなくなっています。

『サンタさんまた来てねぇ~』



孫がうちに来てから毎年続けています。
ずっと信じてくれたら良いなぁと思いながら。