ご覧頂きありがとうございます
ひろと申します
ポイ活に勤しみながら
休みの日にデパ地下などで
うまいものを買ってくるのが楽しみ
ITの世界にずっといるので
うまく使うコツや
ヤバいことから身を守る方法も
それなりに探求しています
誰かの役に立ったらいいな
フォローや
いいね・コメントお待ちしてます
なんとか MNPの予約番号の発番までこぎつけた。
認証のSMSを受け取るくらいにしか
使っていない電話番号に
1000円以上払い続けるほど、
ボランティア精神に溢れているわけではない。
手続きを進めると、
いざ予約番号の発番というところで、
「xxxで手続きを進めることができません」の繰り返し。
「ファミリー割引などのオプションを先に解約してください」
って書いてあれば、すんなりいくのに。
こういうシステムを作るから、結局窓口対応が必要になって
そのためのコスト負担が費用に跳ね返ってきているんだよ。
で、手続きの続き。
〜@docomo.ne.jp のメールアドレスも解約。
残すオプションもあったけど、ほとんど使っていないし
見ないので。
こうやって節約して、PCを借りる費用の足しにする。