ご覧頂きありがとうございますキラキラ

ひろと申します流れ星

 

ポイ活に勤しみながら

休みの日にデパ地下などで

うまいものを買ってくるのが楽しみ

 

ITの世界にずっといるので

うまく使うコツや

ヤバいことから身を守る方法も

それなりに探求しています!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

なんとか MNPの予約番号の発番までこぎつけた。

 

認証のSMSを受け取るくらいにしか

使っていない電話番号に

1000円以上払い続けるほど、

ボランティア精神に溢れているわけではない。

 

手続きを進めると、

いざ予約番号の発番というところで、

「xxxで手続きを進めることができません」の繰り返し。

「ファミリー割引などのオプションを先に解約してください」

って書いてあれば、すんなりいくのに。

 

こういうシステムを作るから、結局窓口対応が必要になって

そのためのコスト負担が費用に跳ね返ってきているんだよ。

 

で、手続きの続き。

〜@docomo.ne.jp のメールアドレスも解約。

残すオプションもあったけど、ほとんど使っていないし

見ないので。

 

こうやって節約して、PCを借りる費用の足しにする。