一足お先に観てきました!
人数がかなり少なくてびっくり!笑

詳しい感想はまだ書けませんが…
すごく涙が出ました(T_T)
そして改めて…真央ちゃんの演技力は素晴らしいな、と!!
今までにみたことのない演技というのか、新発見をたくさんした気がします(*^^*)二人とも役に成りきっていて、本当に幼なじみのカップルのようでした★+゚
セリフの一言ずつにとても重みを感じ、色々なことを考えさせられました。
命という大きなテーマですが、素敵な純愛映画でした(o^∀^o)
是非ハンカチ持って!観に行ってくださいね★
応援団として宣伝頑張ります(^^)
(たぶんそのうち公式ページに書き込むので…m(_ _)m笑)