なんか放置してましたーあせる

あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y

ついに成人式を迎えた^^

して、いろーんなことが年末年始にかけてありました!

ほんとーに嬉しかったり寂しかったりドキドキしたり心

こんなに人に影響されちゃう自分だとは思わなかった!

自分がいっつも中心にいると思ってた!←

始まってすぐにつらいこともやってきたけど・・・

「信じて」って言葉を信じる好

お互い信じることが全てだよね^^

大好きだあ(´∀`o)

て感じだよね!!笑
最近真央ちゃん情報に追いつけなくなってる自分がいます(°□°;)笑


雑誌とかどれ買うか迷うし…汗友達にも協力してもらうしかないっ(笑)


ブログも早速アメンバーになってみました(o^∀^o)笑
更新楽しみだなっ
お母さんに僕キミの内容教えてたらなんか思い出し泣きしそうになった(T_T)笑
宣伝友達にたくさんしてるんだけど…内容をあんまり言わないようにして宣伝するねが難しい!!笑
とりあえず…真央ちゃんは魅力的すぎ(≧∇≦)
ま~くんはかっこよすぎ(≧∇≦)新鮮な逞って感じで★

うん!早くみたい!笑
一足お先に観てきました!
人数がかなり少なくてびっくり!笑

詳しい感想はまだ書けませんが…
すごく涙が出ました(T_T)
そして改めて…真央ちゃんの演技力は素晴らしいな、と!!
今までにみたことのない演技というのか、新発見をたくさんした気がします(*^^*)二人とも役に成りきっていて、本当に幼なじみのカップルのようでした★+゚
セリフの一言ずつにとても重みを感じ、色々なことを考えさせられました。
命という大きなテーマですが、素敵な純愛映画でした(o^∀^o)
是非ハンカチ持って!観に行ってくださいね★
応援団として宣伝頑張ります(^^)
(たぶんそのうち公式ページに書き込むので…m(_ _)m笑)
最近真央ちゃんのテレビ出演増えましたね!!
しかも…念願の宿題くんと嵐ちゃん!!!パチパチ( >▽<)ノノ★

どんな話するのか楽しみだなあ~

あっ知り合いからまたポスター頂きました(^O^)
5×10とクイズショー★★*りょうこ*のハッピーライフ★+。-090907_2352~01.jpg
*りょうこ*のハッピーライフ★+。-090907_2352~02.jpg