はじめまして、まめぴなです🌷



これまでブログを書いたことがないので

読み辛いと思うところがあるかもしれません🙇‍♀️



簡単に自己紹介をしたいと思います。


私は入籍前、病棟看護師として働いており

旦那は転勤族でした。


2020年11月入籍


2021年8月 第1子自然妊娠→9/10 稽留流産


2022年自己流でタイミングを取ってもなかなか授からずクリニックで治療開始


諸々の検査の結果、右の卵管閉塞と多嚢胞性卵巣症候群ということが判明



2022年10月タイミング法で第2子妊娠→2023.4/25 28w死産



2024年人工授精で第3子妊娠→8w稽留流産



これまで3回授かることができたのですが

繰り返し我が子を見送ることになりました。



これまでたくさんの方のブログを見て共感し

時にはコメントへの返信で温かい声をいただけて私は何度も救われて支えられてきました。



私の経験が少しでも誰かのこころに寄り添うことができたらと思いブログをはじめました。


立ち直れないし、人生不公平だなあと感じますがこの経験が自分にとって意味があるものだと思いたいです。



日常のこと、これからの治療のことを記録として更新していけたらいいなと考えてます。