豊田市美術館へ行ってきました②☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




豊田市美術館はとても広く、綺麗な場所でした。



白を基調とした建物、外には芝生があり、その中にも少しオブジェがあったり。。








三階のレストランの外から見えた広間には、鏡がいくつも設置しており、そこに映るただの椅子もまた、芸術作品に見えるようになっています。





不思議な輪っかのある池地。。


天使の輪っかにも見えるし、異次元空間の入り口に見えるし、大きな穴にも見えるし。。


自然と融合した芸術は、素敵ですね💛












鏡の間での写真。

約40秒の制限時間ピッタリで楽しむことが出来ました。







これは別の展示室の絵画🖼️


カラフルな色が目を惹きました💛





そんなこんなで滞在時間3時間ほど。




岐阜市から豊田市美術館まで、電車とタクシー使って1時間40分ほど。




帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれて、帰りが20時になってしまい家族にひどく怒られました。。。えーん

(みんな心配してくれてたことは後から分かりましたが。。)




たまの羽伸ばしなのに、なぜ怒られなきゃいけないんだ!!

夕飯だって全部用意してて、あとは温めるだけにしてあるのに!!




なーんて考えてしまった私です。。照れ💦




子供たちは未就学児ですし、帰りの時間はお義父さんに間違った情報が行ってたみたいで、帰宅したらむすっとされててイラッとする私。。。笑



これからは時間をちゃんと決めて、遅れそうなら連絡する!!



だってこれからも羽伸ばしに行きたいから!!!

(これ大事)








次はどこの美術館へ行こうかな🎵



終わり⭐️





望月まりも⭐️ハニエル