イライラの消耗方法☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



朝からイライラすることがあって、いつもは使わない暴言を空気を吸うかのように出てくるムキー



今までは、そのイライラの矛先が自分だったり子どもだったり、誰かを傷つけることをしてきたけれど、



今日は全力エクササイズに変えてみました!



 





特に、スクワットとパンチの連打にイライラをぶつけると、終わった頃には力が無くなって起き上がれないほどに。。。



でも、これでいいんだって思えました。




自分や誰かを傷つけてしまう力を運動で消費したら、とても平和だし、心もいつのまにか落ち着いてるし。




毎日出来ることでは無いけど、またイライラしたら運動に費やしたいです🩷




望月まりも⭐️ハニエル