かくれんぼ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

昔、動物がかくれんぼする歌をよく歌ってました。



ひよこがね お庭でよちよち かくれんぼ


どんなに上手に隠れても 


黄色いあんよが見えてるよ




こんなような歌詞だったかな?

(調べもせずに書いてます)










頭隠して尻隠さずとは、このことですね笑





望月まりも⭐️ハニエル