2024/05/02 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



※写真は、高知帰省時に撮ったものです。






昨日は限界まで動き続けてしまいました。


お義父さんが、日曜日の選挙後、お疲れ会みたいなので呼ばれて、小走りしたら転倒したそうで、、、


右足の剥離骨折と靭帯損傷でリハビリ目的の入院をしました。。🏥


なので、病院に必要なものを持って行ったり、水曜日だったのでお買い物などもして、Meちゃん連れてだったから疲れてしまいました。。ショボーン



高知帰省をして帰ってきた後だったし、なんだかんだで産後3ヶ月だし。。

メンタルが本当に弱い😱



限界達して布団に横になったのに眠れず。。

今朝はパパに良い顔してお見送り出来なかったし。。

罪禊ぎのために、布団干したり洗濯干したり部屋を片付けたりした午前中。



今はMeちゃんとゆっくりしています照れおやすみ




さ、布団取り込もう。。!



望月まりも⭐️ハニエル