Mayちゃん発熱☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



今朝、少し熱いかな?と思って体温計ったら、37.6度でした。


び、微熱〜滝汗


どうしようかな?って考えましたが、少し咳もしてるということで、お休みさせることに。






お昼は豚肉ともやしをトッピングしたおうどん食べました。


それまでは特に元気だったMayちゃんも、お昼寝したら39.8度まで爆上がり!ムキーッ


はやく良くなりますように⭐️








気持ちよさそうにお昼寝してるMeちゃん。


彼女も若干頭が熱いので、とても怪しいです滝汗




望月まりも⭐️ハニエル